--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/07/26

メルカート情報第3弾 動かない市場

Tutto Regginaのポジション毎の移籍の見通しFW編が更新されました。
3/LA REGGINA REPARTO PER REPARTO, L'attacco
●溢れんばかりの希望
ウスマン・シィ、アレッシオ・ヴィオラ(弟)
えーと、このシィという選手は7月19日から合宿に参加しているんですが、オフィシャルの獲得アナウンスがありません。まだ正式契約していないんでしょうか?昨季はアンドリアでプレーしていました。動画見るとなかなか期待できそうな選手です。
Tributo Ousmane Sy ANDRIA.wmv
ヴィオラ弟は今季初試合でトリプレッタの大活躍でした。
●信頼に足る存在
ジッザーリ(新加入)
●未知数
カンパニャッチ(プリマヴェーラから昇格した子?)
●次の職場を模索中
ボナッツォーリ、ジョエルソン
ボナちゃんは元シエナのベレッタさんが指揮を執るギリシャのPok Salonicco移籍が決まりかけていましたが、なんとシーズン開幕前にベレッタさんが解任されてしまいました。ボナちゃんはベレッタさんが監督だから行きたかった訳で、この話は流れそうです。現在Pok Salonicco所属のチリッロはボナちゃんの到着を心待ちにしているでしょうね。
●放出希望で相応しいオファー待ち
ブリエンツァ、ストゥアニ
ストゥアニは会長にスペインに留まりたいという希望をはっきりと伝えてあります。既にレヴァンテからオファーがありましたが、話にならないくらい安かったそうです。
フランコさんは高給取りだし、オマケに出て行く気満々だけど、レッジーナは安売りするつもりもセリエBのライバルチーム(パドヴァ、アタランタ)にくれてやる気もございません。

FWはもしフランコさんが出て行ってしまったら未知数の若手ばかりになってしまうので(クラブは高給取りのボナちゃんを残す気はないらしい)、一人ベテランが欲しいところです。ということで、昨季終了直後からこの時期の風物詩となりつつあるアモルーゾ復帰説が流れておりますが、ボナちゃんと同等かそれ以上の高給取りのアモルーゾの復帰は現実的ではありません。バカみたいな安いサラリーで働いてくれるなら大歓迎ですが、そんな嬉しいサプライズはないですよね・・・。あったら狂喜乱舞しちゃいますけど。

異常な猛暑でバテバテなので、続きは明日。ああダルイ。



どうしちゃったのかというくらい全く動かないメルカートですが、とりあえず一つ確定出ました。
UFFICIALE: Sztamari alla Salernitana
ロランド・サトマリをローンでサレルニターナに放出。既に合宿に参加しています。今季サレルニターナで指揮を執るのはブレダさん。上手く育ててくれることでしょう。ブレダさん、アッツォーリさんがこけたら、すぐにレッジョに戻ってきてくださいね。サトマリをよろしくお願いします。

7月18日、今季最初のフレンドリー・マッチが組まれました。相手は合宿地であるセント・クリストフ選抜チーム。相手が相手なので9-0で大勝しています。
前半得点者:バリッラ、ミッシ、ヴィオラ弟×2
後半得点者:ジッザーリ×2、ヴィオラ弟、リッツァート、リッツォ

システムは3-5-2でした。先発は以下の通り。

       Viola弟  Campagnacci

Rizzato Tedesco Barillà Missiroli Vigiani

    Acerbi  Camilleri  Burzigotti

         GKは誰だったのさ?


試合前のアッツォーリ監督のコメント:
私は個人的にヴィジャーニ、テデスコ、ボナッツォーリといった経験豊かな選手たちに多くを期待しているんだ。ロッカールームでの重要な仕事もある。重要な第一線でのカルチョの経験を仲間に伝えて欲しい
試合後のアッツォーリ監督のコメント:
技術的な差がある相手だったけれども満足だよ


7月24日、今季2回目のフレンドリー・マッチはスペーツィアと対戦。結果は1-1のドローでした。
得点者:ミッシローリ、ベレッタ(PK)

前半のメンバーは以下の通り。(左右の並びが逆だったので訂正しました)

       Zizzari Viola弟

Rizzato Rizzo Viola兄 Missiroli Adejo

    Acerbi  Burzigotti Cosenza

          Kovacsik


後半はこんなメンバーでした。

         Zizzari Sy

Barillà Missiroli Rizzo Montiel Vigiani

    Burzigotti Cosenza Verruschi

          Puggioni


メルカート情報のエントリーなのに何故練習試合のフォーメーションを載せたかというと、全然使われていない主力選手が何人もいることを示すためでございます。最初の試合ではテデスコが出場しましたが、スペーツィア戦では使われておりません。怪我をしているわけではありません。これには次のような理由があります。
実は台所が火の車のクラブが年棒の高い選手と個別会談を儲けて減給の協力をお願いしているのですが、ほぼ全員から断られているようです。プッジョーニなんて会談そのものを拒否していましたし。
「クラブへのリスペクトが足らん!」とか「自分ことしか考えておらん!」とフォーティ会長かなりお怒りです。でもねえ、タダでさえレッジーナのサラリーなんて少ないのに、減らされたら堪ったもんじゃないでしょ。減給に応じない選手たちは現在『反体制派』と呼ばれて試合から干されております。ベテランの中でヴィジャーニだけが試合に出続けているということは彼は減給に応じたんでしょうね、きっと。それとも最初から給料安いのかしら?
例外が一人だけいます。マリーノが筋肉疲労で戦列を離れているので19歳のコヴァツシクをスペーツィア戦に先発させましたが、あまりにも心もとないので『反体制派』のプッジョーニを後半から出場させたようです。

『反体制派』とは違いますが、出て行くことが確実視されている選手たちも試合には出場していません。7月27日付けの記事でボナちゃんがそんな現状を嘆いておりました。
BONAZZOLI A TMW, "Cerco una squadra"
今のところ目新しいことは何もない。メルカートで何もかもがストップしているからね。
レッジーナで練習しているけど、もはや彼らのプロジェクトには入っていないから、スーツケースを握りしめている状況だ。俺の高い契約金が原因だよ。
同じ状況下にいる選手は32人中10人くらいかな。俺、ブリエンツァ、カルモナ、テデスコ、ハルフレッドソン、ヴァルデス、その他の連中はここで練習はしているけど試合ではプレーしない。移籍先が見つかるのを待っている。
現在自分には具体的な話は何もない。外国へ行く準備もしているけどね。ギリシャとキプロスから話があったけど移籍はまとまらなかった。

なんか合宿所の雰囲気悪そうですね・・・。団結力だけが売りのチームなのに、こんな状態で大丈夫なんでしょうか。最後まで減給を受け入れない選手もいるでしょうし、最後まで移籍先が見つからない選手もいるかも知れません。大きなしこりを残したままシーズン開幕を迎えることにならないといいのですが。。。

あ、たった今ストゥアニのレヴァンテ移籍が発表されました。
STUANI, Ufficiale al Levante
移籍金とか詳しい情報はまだ見つけられないので、そのうちメルカート情報第4弾でお知らせします。

カルモナにはミラン移籍の噂が浮上しましたが、フォーティ会長がカルモナの代理人に「これ以上無責任な噂を流すな」脅して自重を促しているので真相は分かりません。地元紙の見出しによるとロシアからも興味を持たれているようですが、これも詳しいことは分かりません。

メルカートには関係ありませんが、ヴァルデスがウルグアイ代表に返り咲きました。8月11日の親善試合アンゴラ戦に呼ばれております。おめでとう板前さん!
VALDEZ, nuova chance con la Celeste

今回はこの辺で。
眠いのでコメントのレスは明日します。ちょっと待っててね♪
スンタンの写真も明日アップします。ちょっと待っててね~♪

10-11レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
マリノスのシュート入らなすぎ
ドゥドゥが入ってから、やたら試合が面白かったです。

ベレッタさんはシエナを出てから、レッチェとトリノと続いてまた短期解任ですね。
もしかして働ける職場はシエナ専門なのか?
「気が向いたらシエナに」と思いましたが、僕の中でコンテさんの期待値がMAXなのでしばらくお預けです。
アルディージャはシュートまで持っていけなさすぎ
ぴのさん、こんばんは~。

> ドゥドゥが入ってから、やたら試合が面白かったです。

ほんと今日のドゥドゥはいいドゥドゥでしたね。つーか、アルディージャ前半は寝ちまいそうだったぞ。

> もしかして働ける職場はシエナ専門なのか?

レッジョでしか輝けないコッツァの監督バージョン@シエナですね。わかります。

> 「気が向いたらシエナに」と思いましたが、僕の中でコンテさんの期待値がMAXなのでしばらくお預けです。

アッツォーリさんがこけたらベレッタさんがレッジョに来てくださってもよろしくてよ。男前監督大歓迎です♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。