--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/08/22

一日一回レッジーナ

レジOHPが8月5日を最後に英訳されていません。これは由々しき事態であります。だって私の愛するマツ監督のありがたいお言葉を読むことができないじゃないですか。このブログのカテゴリー「今週のマッツァーリ」存続の危機でございます。

愛しのマッツァーリ様


恐らく、スンタンがセルティックに移籍→日本からのアクセスが激減→英訳係のモチベーション低下という図式ではないかと。。。ですから、日本からのアクセス数を増やしてあげれば、またやる気になってくれるんじゃないかなって思うんですよ。これを読んだ皆さん、一日一回レジOHPにアクセスしていただけませんか?私のために一日一回レッジーナ運動にご協力お願い致します。m(_ _)m

そのレジですが、もうすぐ開幕だというのに怪我人が多いようです。(涙)
一昨日の親善試合はドローだったようで。ビアンキがアタランタからやって来たんですね。期待してるぞ~。
スンタンもボナもモザも(スパルタク・モスクワにはイラネクがいるから面倒見てもらうのよ~、モザ)いなくなってしまったレジですが、今季もマツ監督が必死にやりくりしながら頑張っていくんだろうなあ。スカパーの放映も減ると思うけど、ずっと応援していきたいと思います。Forza, Reggina!
今週のマッツァーリ | Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。