--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/09

世の中なんか間違ってる

昼休みにこの記事読んで飲んでいたルイボスティーを噴きました。

俊輔1位 ギャル2万人に聞いた「結婚したい日本代表ベスト11」

ウッチーを抑えてスンタンが一位?本当にギャルに聞いたの?

ギャルの母ちゃんに聞いたんじゃないの?

それとも不景気な時代に青春時代を送っている最近のギャルは、年収だけで結婚相手を選ぶのかしら。確かにCM収入含めたらスンタンが一番稼ぎそうよね。

この記事だけでもインパクト大だったのに、もう一つすんごいのがありましたよ!むしろこっちの方が衝撃がデカいかも。

~サッカーに関する意識調査~「髪型がカッコいい選手」1位は、中村俊輔選手!!

髪型がカッコいい? はぁ?

この人、昔キノコだったんですよ!!!

いやー、一体全体世の中どうしちまったんでしょうか。死ぬほど笑わせてもらって残業疲れがほんの一瞬吹っ飛びましたけど。

俊輔 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
久しぶりにきました
リーメイさん、おひさです。覚えてらっしゃいますか?GEMINIです。
す、す、すみません。超笑ってしまい、超なごみましたぁーっ。

ちなみに私、今大会ではスペインのイニエスタ
超絶賛応援中です。置物みたいでカワイイと周囲にも評判!
ハンドルネーム
間違えてるし。。。
GEMINIです。
GEMINIさん、生きていましたか(笑)
お久しぶりでございます。
覚えているも何も、定期的にそちら覗いていますよ。
「今日も更新してねぇぞー、生きてるのか?!」って毎度心配してました。
まーでも忙しいですよね、お互いに。最後まで自分の責任で仕事仕上げないといけない年齢ですものね。ああ、年を取るって悲しいわ(涙)

> す、す、すみません。超笑ってしまい、超なごみましたぁーっ。

ありがとうございます。ただ俊輔に関しては現時点でどうやって笑える記事、和める記事を書けばいいのか模索中であります。日本が快進撃を続けていてもこんなに寂しいなんて・・・i-241

> ちなみに私、今大会ではスペインのイニエスタ
> 超絶賛応援中です。置物みたいでカワイイと周囲にも評判!

イニエスタが好きって分かります。GEMINIさんの好きそうな選手ですよね。
同僚(♀)が「イニエスタってステキですよね!」って言ってくる度に「うん、プレーはね・・・」と返していた私ですが、今度彼女に「うん、置物みたいでカワイイね!」って返してみようと思います。怒られるかしら?(^^;)
因みに私のお気に入りはチリのカルモナです。ご贔屓にお願いします♪
うちの玄関のシーサーに似てるんですよ
イニエスタって。
私、周囲にメールしまくってます。
「イニエスタってステキなのよ(プレーが)」
いえ、ルックスもステキだと思います。あの風貌がたまりません。
同僚の方によろしくお伝えください☆

>ありがとうございます。ただ俊輔に関しては現時点でどうやって笑える
>記事、和める記事を書けばいいのか模索中であります。日本が快進撃を
>続けていてもこんなに寂しいなんて・・・

あああああああ!その気持ち、よーく分かります!
仕事仲間に「おめでとう!日本、決勝T進出したね!」と言われても
「うん、そうだね、超うれしいよ(棒)」なのであります。
あああああああ!この気持ちをどうしたらいいのでしょーか!
あ、でも、ヤットくんの活躍は素直にうれしいかなっ。

実は私、日本戦をこれから見るんです。日本戦の翌日が校了日だったのです。
自分の体調を考え自重いたしました(涙…)

>因みに私のお気に入りはチリのカルモナです。ご贔屓にお願いします♪
は~い、注目しまーす☆

ブログ、定期的に見ていただいてるとのこと、恐縮です。。。
たぶん、近々ホントに復活すると思いますので、よろしくです。

久しぶりにお話できて、楽しかったです。それでは☆
Re: うちの玄関のシーサーに似てるんですよ
イニエスタ≒シーサーだったんですね!(爆)
シーサーに似ている説も同僚に伝えておきます。

> あああああああ!その気持ち、よーく分かります!
> 仕事仲間に「おめでとう!日本、決勝T進出したね!」と言われても
> 「うん、そうだね、超うれしいよ(棒)」なのであります。
> あああああああ!この気持ちをどうしたらいいのでしょーか!
> あ、でも、ヤットくんの活躍は素直にうれしいかなっ。

やっぱり俊輔ファンは皆そうですよね。
この気持ち、本当にどうしたらいいんでしょう(汗)
私もまだデンマーク戦を観ていません。たぶん明日観ますけど、何か書けるかなぁ。

ブログ再開楽しみにしています。お互い無理のない範囲で更新頑張りましょう。
私も久しぶりにお話できて嬉しかったです♪

管理者のみに表示
