--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/30

今夜こそ残留確定させてシーズンを締めくくろう!アルビノレッフェ戦直前情報

年度末が終わっても「毎日残業+毎週休日出勤=年中仕事漬け」の図式は変わらないようで・・・。
レッジョのお抱え運転手アントネッロには「センプレ・ラヴォ~ロ~!」と馬鹿にされ、私の人生こんなんでいいんだろうかと真剣に悩み始める今日この頃。って、いいも悪いも生きていくためには仕事しないといけないわけで、人生変えたかったら宝くじで大当たりを出すくらいしかないわけで・・・。考えると虚しくなるから止めた。

え~、今夜9時から日本対イングランドがあるようですが、スンタンが先発しない代表の親善試合よりもレッジーナの残留が懸かっているアルビノレッフェ戦の方が断然プライオリティが高い非国民の管理人です。相変らず死ぬほど忙しいけど、レッジーナの選手・スタッフ・ティフォージから託された「Forza Nakamura」の温かいメッセージは、W杯開幕前に時間を見つけて記事にしないといけないですね。

さて、レッジーナの運命が懸かったカンピオナート最後の試合。や、もし今夜負けてプレーアウトに回るようなことがあれば、まだ試合しなくちゃいけないわけですが、そんなことにならないように気合入れてレッジョ方面に念を送りたいと思います。

アルビノレッフェ戦に召集された18名の皆さんは以下のとおりです。

PORTIERI: Marino, Kovacsic
DIFENSORI: Adejo, Valdez, Lanzaro, Camilleri
CENTROCAMPISTI: Cascione, Viola, Tedesco, Vigiani, Missiroli, Montiel, Rizzato, Rizzo, Pagano
ATTACCANTI: Brienza, Bonazzoli, Cacia.

予想スタメン:

          ボナッツォーリ  パガーノ

リッツァート ミッシローリ テデスコ カッショーネ ヴィジャーニ

         ランザーロ ヴァルデス アデヨ

                マリーノ


今回の遠征で天然ボーイであることが判明したフィオリッロ君、今週はお熱を出して練習にはほとんど参加しておらず召集外です。怪我の治療が続いていたコスタ、サントス、ブリエンツァのうち、何とか間に合って召集されたのはブリエンツァだけ。だたし1日しか練習に参加できていないのでベンチスタートの予想となっています。フランコさんが無理しなくてもいい試合展開になることを期待しましょう。
一方のアルビノレッフェは本日たくさんのプリマヴェーラちゃんが参戦予定だそうです。昇格も残留も関係ない順位ですから若手を試すのは当然ですね。でも、既にバカンスモードのレギュラー陣よりモチベーションが高くて厄介かもしれないし、レッジーナ側がイージーな試合と慢心して足元すくわれるのが逆に怖いです。今日勝てなかったら赤っ恥ですぞ。
両チームの予想スタメンを見ると、元アルビノレッフェのサントス(召集外)、元レッジーナのペリッツォーリ&ボンバルディーニの全員が試合に出ない可能性が高いです。ちょっと残念。

試合前日のプレス・カンファランスでブレダさんは将来については語りたがらなかったそうです。ま、当然ですね。目の前の試合に集中してもらわないと。会見では次のようなことを言っていました。

明日は試合をしなくちゃいけないし、選手たちもメッセージを感じてくれるだろう。カルチョとは奇妙なものだ。精密科学とは異なる。例えばシエナ×インテルみたいにね。先週グロッセートは3人のアタッカンテを投入してきて、最後まで徹底的に戦うことを欲した。私は明日笑って喜びたいんだ。試合をしなくちゃいけない。ほかの事を考えるのはそれからだ。試合が気持ち的に楽ではないことは分かっている。感情のインパクトは強いものだ。なぜならミスは取り返すことは出来ないから。試合中に不安はたくさんある。例えばプレーオフでは(勝ち抜けなかったら)全ての計画が無駄になる。アルビノレッフェは心配事なしでプレーできるという点で有利かもしれないが、我々のモチベーションが勝るに違いない。
コスタは外れた。ブリエンツァは召集したが状態はよくない。(前線が)パガーノ-ブリエンツァになるかどうかが唯一の疑問点だ。


MyP2Pでは一応単独チャンネルがあるものの、私のネット環境では見られない可能性が大・・・。
Reggina vs. UC Albinoleffe
その場合はラヂオに頼るしかなさそうです。

選手の皆さん、今夜残留を確定させて、さっさとバカンスに行きたいでしょ?そうしないと嫁や彼女に怒られるでしょ?のんびりW杯を堪能できるように(注:カルモナ除く)今夜は集中してピッチに出て行くのよ!どうしようもないシーズンだったんだから、最後くらいはビシッと〆ましょう。

Forza Reggina!!!

09-10レッジーナ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
休日出勤
どうも。おみやげありがとうございました。お返事届いたでしょうか。
あと一時間で帰宅し、旅行の計画を立てなければなりませんが、どうやって3つ終わらせようか。
やはり明日も…
reoさん、休日出勤お疲れ様です。
> お返事届いたでしょうか。
郵便ですか?まだみたいです。月曜日かな?

> あと一時間で帰宅し、旅行の計画を立てなければなりませんが
旅先はイタリアで決定でしょうか。何でも遠慮なく聞いてくださいね!

> やはり明日も…
いや、日曜ぐらいは休みましょうよ。(^^;)
私、先週死ぬほど働いたので、今週は土日連休です♪今日は昼も夜も楽しい集まりで、思い切り発散しました~。(^・^)
No title
>> お返事届いたでしょうか。
>郵便ですか?まだみたいです。月曜日かな?

ごめんなさい。記憶がこんがらがっていました。メール(画像付き)でお礼を出しただけでした。
また、メールします。
reoさん、今日も働いているのでしょうか?
> メール(画像付き)でお礼を出しただけでした。

届いていません!
恐らく画像サイズが大きくて弾かれたか、迷惑メールとして処理されてしまったと思われます。
すみません、再送お願いします。m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のコメント様
メールでお返事しておきました!
ヨーロッパ旅行なら阪神航空のフレンドツアーもなかなか充実してますよ。
ありがとうございます。
お忙しいのに、お返事ありがとうございました。
しかし、届いていません(涙)
なぜ?迷惑メールフォルダに入っていて、削除しちゃったかな?
再送をお願いします。
reoさん、こんばんは。
お互いにメールが届かないという怪現象が起こっておりますな。
今日昼休みに会社から出したメールは届きましたでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらあら
今、コメント入力して気がつきました。携帯のメールアドレスを載せていましたね。
携帯、PCメール受信しない設定にしております。
yahooメールのアドレスに変えてみました。

管理者のみに表示
