--/--/--


スポンサー広告
2010/05/23

今日残留を決めよう!グロッセート戦直前情報

まず最初に私信です。各方面の皆様、明日仕事帰りにお土産を発送する予定です。去年と住所が変わった人は明日の夕方までに申し出てください。

帰国早々溜まった仕事の対応に追われ、レッジョでの楽しかった日々が忘却の彼方へ去りつつあります。毎年こうやって無理やり現実に引き戻されるのよね。
何一つ忘れたくないから早く遠征記に書き記さないとと思いつつ、例によって去年の遠征記がまだ書き終わらないという有様でして。今年はW杯があるからシーズンオフも忙しいし、さあどうしましょう。頑張らなきゃ。

さて、今夜はアウェイのグロッセート戦です。グロッセートは現在8位でプレーオフの可能性が残されています。セリエA昇格を目指して必死にくるでしょうね。嫌な相手です。昇格も降格も関係のないモチベーションのない相手が良かったんですけど・・・。
グロッセートにはレッジーナから出向中のFWジョエルソン、元レッジーナにはMFカロッビオがおります。二人とも必要以上に張り切らないようお願いします。

このジョエルソンかわいいじゃーん

グロッセート戦に召集された20名の皆さんは以下の通りです。

PORTIERI: Marino, Fiorillo
DIFENSORI: Adejo, Camilleri, Valdez, Costa, Santos
CENTROCAMPISTI: Barillà, Vigiani, Missiroli, Tedesco, Cascione, Viola, Montiel, Pagano, Rizzo, Rizzato
ATTACCANTI: Brienza, Bonazzoli, Cacia

予想スタメン:

          ボナッツォーリ  ブリエンツァ

リッツァート カッショーネ テデスコ ミッシローリ ヴィジャーニ

          コスタ ヴァルデス アデヨ

                マリーノ


ランザーロが出場停止、カルモナが召集外。カルモナ不在の理由についてはほとんど何も書かれていませんが(一紙だけコンディションの問題みたいなことが書かれていました)、W杯に向けて休養を命じられたのは明らかです。セリエA所属の代表選手は既に休暇に入っていますが、セリエBは5月末までリーグ戦があるのでW杯の前にまったく休めないことになります。当然ビエルサ及びチリサッカー協会から休ませて欲しいという要請があったでしょうし、フォーティ会長もカルモナのW杯の活躍次第で移籍金が決まるとソロバン弾いていますから残り試合で怪我なんかされたら大変だと考えていると思われます。マジでレッジーナの来季はカルモナが幾らで売れるかにかかっていますから。ただ、今節負けるようなことがあると次節は引っ張り出されるかもしれません。選手の皆さん、次節カルモナがグラニッロでティフォージへのお別れのためだけに短時間出場すればいいように、今日は何が何でも勝ってくださいね。
ランザーロの代役はコスタ、カルモナの代役はカッショーネが務めると予想されています。カッショーネは直前までコンディションがイマイチだったので少々心配ですが、このポジションはバリッラも出来るし大丈夫でしょう。

悲しいことに今日はMyP2Pで単独チャンネルがありません。マルチキャストでグロッセート×レッジーナに切り替わるのをひたすら待つしかなさそうです。
Serie B Multicast Diretta Goal

本日の地元紙は各紙「今日決めろ」という趣旨の見出しです。最終節までドキドキ・ハラハラな展開は誰も望んでいません。選手の皆さん、いいですか?ドラマチックな演出は要りませんからね!勝ち点3ゲットして、今夜残留を確定させましょう。

Forza Reggina!!!

09-10レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
