--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/16

遠征最後の更新

皆様こんばんは。レッジョから最後の更新です。
試合レポは帰国と同時に自宅からアップします。持参したパソに打ったのですが、あまりに長すぎて、携帯で打ち直していたら通信料が恐ろしいことになりそうなので。や、既に恐ろしい金額になっていそうな気がする。

とりあえず結果だけお知らせします。2ー1で何とか勝ちました!激励の効果があったのかどうか自分でもよくわかりませんが、結果だけは出しました。試合後出待ちしましたが、選手も監督もいい顔してました。
勝ち点50、14位というのは、まだ安泰じゃないのかな?自由にネットを使えないと日本にいる方が情報を得られたりするんですよね。セリエBだと、こっちのテレビでもほとんど取り上げて貰えないので。
ということで、帰国後の更新をお待ち下さいませ。私はこれから荷物のパッキングに励みます。
09-10レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
