--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/13

サンタガタ二日目覚書

皆様こんばんは。なんだかんだ忙しかったので、とりあえず二日目を更新します。

日本製の油性ペンを持って行くのを忘れて、一昨年レッジョで買ったユニポスカでユニにサインしてもらったらペンが引っ掛かって全然上手く書けない。パガーノが「書けねーよ!」と言いながらも怒らずに最後までサインしてくれた。リッツァートは何度もなぞり直しながらサインを完成させてくれた。他の選手たちには明日まともなマジックを買ってからサインを貰うことにして写真撮影に切り替えた。

テデスコは約束通りユニをプレゼントしてくれた。もちろん私へのメッセージ付サインを添えて
ナカムラは今何処でプレーしているのか聞いてきたので日本だと答えると「横浜Fマリノス?」と尋ねてくる。マリノスの名前は忘れていないのね。この日もナカムラはグランデ・ジョカトーレだと言ってくれた。

ボナちゃん今年はご機嫌麗しくて、やはりナカムラは何処でプレーしているのかと聞いてくる。同じく日本だと答えると「横浜Fマリノス!」と微笑む。レッジョで一番有名なJのクラブは間違いなくマリノスである。

今年は出待ちしているファンが極端に少なくて、途中から私一人になってしまった。
一人で出てきたカルモナに「2ショット撮りたかったのに誰もいなくなっちゃったよ」と言うと、こうやって撮ればいいんだよと自分撮りのポーズをする。自分の携帯をそこまで使いこなしていない私が途方に暮れていると、カルモナは私の手から携帯を奪い私の背中に手を回して代わりに自分撮りを敢行してくれた。「ほら撮れた!」とニッコリ笑うカルモナ。他人の携帯なのに扱い上手ね。

今年もカルモナが超かわいいのだが、モンティもヤバいくらいかわいい。私のかわいいオモチャに追加決定!

板前さんが私と目を合わさずにソソクサと帰ろうとする。強引に呼び止めたら笑顔で相手してくれたけど何か変。翌日のガゼッタでW杯メンバーから漏れたことを知る(涙)

サントスが私の携帯に興味津々。表示が全部日本語だ!と当たり前のことに驚いていた(笑)

アデヨ君と初めて話せた。英語で普通に会話出来るのがめっちゃ嬉しい!とってもいい子。

怪我の治療で最後に出てきたカッショーネに「すっごい長い時間あなたのこと待ってたんだから!」と言うと「遅くてゴメンなさい」とビビられた。彼とも普通に英語で会話できるのが嬉しい。

今年の別人28号はブリエンツァに決定!
気味が悪いほど優しくしてくれる。Bでも来てあげたから?

ファバスリ・ドクターに「日本のテレビで貴方のナカムラへのメッセージを見ました!」と告げたらとっても喜んでくれた。ナカムラは本当に素晴らしい選手だったと何度も言ってくれた。
09-10レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
