--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/05/11

サンタガタ初日覚書

皆様こんにちは。レッジョから更新です。昨日の出来事を箇条書で記しておきます。

テデスコに三平グッズをあげたら、えらい感激されて、明日ユニをプレゼントすると約束してくれた。テデスコJr二人も喜んでいた。上のお兄ちゃんと握手してきた(笑)
「ナカムラ、ナンバーワン!」と相変わらず日本人に優しいテデスコであった。

バリッラがいきなりモヒカン気味のワイルドな髪型になっていた。パガーノと仲良しだった。二人ででかい声でジャポネーゼがなんたらかんたら語りながら駐車場へ歩いていったが、私はいったい何を言われていたんだろう

カルモナが今年も仔犬みたいに懐いてくれる。隣に立って、体をピッタリ密着させて、私のミニアルバムを覗きこんでくるのが超かわいい
今年はモンティと仲良しで二人の保護者が板前さんという感じの3点セット(笑)

サントスに日本語講座を開校。とりあえず昨日は「元気です」を教えた。

カチアは期待通り変な奴だった。写真をお願いすると嫌々承知したのに、帰りは車の窓全開で手を振ってくれた。

フィオリッロとヴィオラが初々しくて可愛かった

リッツァートがむちゃくちゃ感じのいい人だった。

ブレダ監督は片言の英語を話すのでコミュニケーション可能。とっても親切な人

ブリエンツァ、ボナちゃん、コスタが不在。3人ともガッリポリ戦に間に合うのか心配。

練習を見学しているファンからは写真を撮らせてほしいとねだられたり、皆にチヤホヤされていい気分(笑)

明日に続く。
09-10レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
よかった。
そちらは暖かいですか?長野はまた冷え込んでいます。
楽しい話題で盛りだくさんみたいでよかった。
楽しんでください。
reoさん、ボナセーラ!
こっちは暖かいのを通り越して暑いですすっかり日に焼けてしまい、「中国人?フィリピン人?」と聞かれる毎日です。なぜ日本人が最初に来ないのだ?
もう毎日楽しくて帰りたくないです。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。