--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/05/08

テデスコ、ヴァルデス不在で大ピンチ!トリエスティーナ戦直前情報

今夜はアウェイのトリエスティーナ戦です。実は私、この試合を観戦するためにトリエステ行きを真剣に検討しました。しかーし、

トリエステ遠過ぎなため断念

せめてミラノから列車で2時間以内で行ける距離ならミラノ⇒トリエステ⇒ミラノ⇒レッジョを敢行したんですが、「もしかしたら隣国からトリエステ入りしたほうが近いんじゃね?」ってくらいイタリアの外れにありますでしょ?移動だけで疲れ果てるのが目に見えていますので、体力を温存してレッジョ入りすることに決めました。だって、もう仕事疲れで出発前からヘロヘロなんですもの~。

出発前で時間と気持ちの余裕がないので、超簡単に直前情報をお届けします。
今宵のトリエスティーナ戦に召集された20名の皆さんは以下のとおりです。プリマヴェーラちゃんのリッツォ君がまた呼ばれました。

PORTIERI: Marino, Fiorillo
DIFENSORI: Costa, Lanzaro, Santos, Camilleri, Adejo
CENTROCAMPISTI: Rizzato, Vigiani, Barillà, Cascione, Carmona, Pagano, Missiroli, Montiel, Rizzo, Viola
ATTACCANTI: Bonazzoli, Cacia, Brienza.

予想スタメン:

            パガーノ  ブリエンツァ

リッツァート ミッシローリ カッショーネ カルモナ ヴィジャーニ

          コスタ ランザーロ アデヨ

               マリーノ


守備の要のヴァルデスとチームの精神的支柱テデスコが出場停止です。大ピンチです。コスタとカッショーネがそれぞれ代役を務めることになりそうですが、二人の不在を感じさせないパフォーマンスを期待しています。
前節アスコリに負けた分を取り返さないといけません。今宵は勝ち点3以外は許されません。
選手の皆さん、私のためにも絶対に勝ってね。今日負けちゃったりすると来週1週間練習が非公開になりそうで怖いのよ。せっかくサンタガタ詣でするんだから毎日練習を見学させてちょうだいな。←超個人的理由

MyP2Pでは、えらいたくさんチャンネルがあります。
US Triestina vs. Reggina
でも長旅に備えて寝ます。←おい
変な時間に起きているレッジーナファンの方、私の分も応援お願いします。

試合前日のプレスカンファランスでブレダ監督は「相手の弱点を突かないといけない」と言っていました。トリエスティーナの弱点がどこなのか存じませんが、突いて突いて突きまくって、必ずやレッジョに勝ち点3を持ち帰りましょう。
フランコさん、またゴールをお願いね。フランコさん以外の選手も点を取るように!

Forza Reggina!!!

09-10レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
まだハイライト見てないけど、この負けは痛いですね。 けどブリエンツァ以外で点とれたし、ヴァルデスとテデスコが帰ってくる次節に期待ですね。 再びリーメイさんに勝利の女神効果が現れますように(^3^)/笑。 選手にかつをいれながら、いっぱい楽しんできて下さいね。 では気をつけていってくださいね( ´∀`)/~~
ローマ到着
全くいつも最後まで心配させる奴らだ。そんなドラマチックな展開望んでいないから、さっさと残留決めちゃって欲しいのに。
明日レッジョに着いたら、早速サンタガタへ行ってカツ入れてきますね!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。