--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/05/05

2010年遠征リクエスト専用エントリー

ほぼ荷造り完了しました。これで明日と明後日は思う存分残業できます。・・・したくないけど。
GWにやりたいことが一杯あったのに、結局仕事ばっかりしてて半分も出来ずに終わっちゃいました。
本当はマリノスタウンに行ってスンタンに会いたかったんですよ。でもって、テデスコとボナちゃんへの笑えるお土産に協力していただきたかったんですよ。ま、仮に行けたとしてもスンタン大人気なので捕まえられたかどうか怪しいですけど。
テデスコには三平グッズ、ボナちゃんへは去年訳あってコッツァに渡せなかった「メシア10」をプレゼントしてくる予定です。ただボナちゃん現在絶不調ゆえ、果たしてスンタン香水をプレゼントして喜んでもらえるかどうか・・・。今まで3回会っていますけど(サンタガタで2回、ボリヤスコで1回)メンタルの上下が激しい人でして、機嫌が良かったのは1回だけです。今回も笑ってもらえる自信は全くありません。それでも頑張りますけど。

今季はレッジーナはセリエB故、今まで以上にグッズがしょぼい可能性があります。それでも最低限ユニとマフラーとキャップくらいはあるでしょう。グッズの売り上げに少しでも貢献したいので、欲しい方には私が代わりに購入してまいります。と言っても、欲しいのはヤス君くらいでしょうけど(笑)
ユニをご希望の場合は色(アマラント、白、黒)、サイズ(S、M、L)をコメント欄に明記ください。ただ、去年もそうでしたが、アマラントのLサイズしかないなんてことも十分考えられます。希望の色、サイズがない場合はどうするのかも指示してくださいませ。今年は部屋でネットの出来ない宿ですので、連絡を迅速に済ませるために携帯番号及び携帯メールアドレスを秘密のコメントで教えていただけると助かります。携帯で頻繁にネットすると高くつくので。
選手のサインが欲しい場合は第3希望くらいまで書いておいてください。ブリエンツァみたいな大人気の選手は捕まえるのが難しいかもしれませんが(私、避けられているし)、若い子ちゃんたちは喜んで何度でもサインしてくれると思います。あ、ヤス君、フランコさんのサインでも大丈夫ですよ。ヤス君のためならフランコさんの車を体張って止めてでも貰ってきますから!(笑)。

一応日程を記しておきます。
5月8日 成田⇒ローマ ローマ泊
5月9日 ローマ⇒レッジョ 朝便で移動 レッジョ泊
ずっとレッジョ泊 ずっとサンタガタ通い
5月15日 レッジーナ×ガッリポリ観戦
5月16日 レッジョ⇒ローマ
5月17日 成田到着

最初は5月9日ローマ⇒パレルモでチケット取ったんです。パレルモ×サンプを観戦したくて。でも、どう考えてもこのカードで当日券なんてあるわけないので考え直しました。変更手数料3万円くらい取られちゃいましたよ。←よく考えてから航空券は予約しましょう

ブレダさんは週に1~2回非公開練習をするので、そういう時を利用して今年はメッシーナを散策してこようかなと。いつも通過するだけで街中をゆっくり歩いたことがないので1回くらい観光してきます。「ヤナギサーワ!」とか「オガサワーラ!」と声をかけてもらえるかどうか実験も兼ねて(笑)

あとカターニア練習場へも行きたいんですよ。カンパに会いに。ついでに森本君との2ショットにサインを貰いに。もっとついでにミハミハにも会ってみたい(笑)
でもカターニアの練習場って、すげえ不便な場所にあるんですよね。中央駅からタクシーに乗るしかなさそうです。いったい幾らかかるんだろう・・・。こっちは時間とお財布と相談してから決めます。

一足先にイタリアへ旅立ったお仲間からは毎日楽しい報告が届いています。皆さん、引き続き楽しい旅をお続けください。
北はお天気が悪いようですが、レッジョは毎日よく晴れてます。このままずっと晴れ続けますように。

そうそう、駄目だと諦めていたバレートがW杯パラグアイ代表のメンバー30人に残りました。嬉しくて朝から泣いちゃいました。
先週うちの会社のパラグアイ人スタッフが久しぶりに東京オフィスにやってきてサッカー話で盛り上がりました。その時にバレートの話になって、彼が「ギリギリ本番にピッチに立てるまで回復さえすれば、試合勘はともかく、彼は呼ばれる可能性はまだある。ここまでの貢献を考えたら呼ばれなくちゃいけない選手だ」って言っていたんですよ。私は半信半疑だったのですが、日本人以上にパラグアイ人は義理に厚い国民なのかもしれませんね。
遠征に出る前に何とかバレートとストゥアニのエピソードも完成させます。頑張ります!

未分類 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
私もうれしいです
>バレートがW杯パラグアイ代表のメンバー30人に
関節手術してから割と早い時期に「リハビリ」ではなく「別練習」という書き方になったので、前の手術のときよりずっと回復早いのかも、と思ってました。
あと一ヶ月弱あるから、間に合うといいんですが。5分4減だったW杯の楽しみが一気に復活♪

気をつけてレッジョにいってらしてください!
余裕があればパレルモをティレニア海に(以下略)
のりかえちゃうぞ
え~、コッパ決勝を見るために日程を変えるだなんて血迷ったことしなくて良かったと安堵しております。
ほんと、ローマの輩こそ今すぐ片っ端からティレニア海に(ry

ミランテ君、明るくて超絶いい奴じゃないですか!
機嫌よかっただけかな?
そうそう、簡単な英語なら話せましたよミランテ君。

リーメイさんにご連絡する場合は携帯へってことですね~。了解です。
9日のレッジョ行きが朝便ということで、午後にローマに行く私とは完全に入れ違いになりますが、楽しんできて下さい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
HARUKAさん、こんばんは。
帰りの電車の中でHARUKAさんちを携帯で見ましたけど、やっぱりベルガマスキの反応はビミョーみたいですね。<バレート最終メンバー候補選出
当然だと思います。クラブに全然貢献できていませんから。来季アタランタで今季の分も大爆発して欲しいです。中盤のダイナモになれる選手ですから。

> あと一ヶ月弱あるから、間に合うといいんですが。
ほんと毎日祈っちゃいます。どんな短い時間でもいいからW杯のピッチに立たせてあげたいです。そのためにあんなに無理したんですもの。

では、疲れきっていますが明日イタリアへ飛び立ちます。
最初のミッションはパレルモをティレニアに沈めることですね。了解です。レッジョの海岸からシチリアに向かってガンガン念を送ります。任しといてください。
akiさん、こんばんはー。
本日も楽しいイタリアの休日をお過ごしでしょうか。
コッパ決勝は荒れたみたいですね。
フォーティ会長に頼んで片っ端からコンクリ詰めにしてメッシーナ海峡に沈めてもらいますか?(笑)

> ミランテ君、明るくて超絶いい奴じゃないですか!
や、別にミランテ君は愛想が悪かったわけじゃないんですよ。どうしようもなく写真写りが悪かっただけです。バレートと張るな(爆)
へ~、簡単な英語を話すんですか。またどこかで会いたいです。

akiさんと入れ替わりの遠征になりますが、今度は私が思い切り楽しんでまいります♪
ひみつのコメント様というか、ヤス君こんばんは(笑)
ユニのリクエスト了解しました。希望の品が何一つない場合はすぐさま携帯にメールします。私のお買い物タイムはたいてい昼頃なので、ちょうど日本は夕方から夜でいい感じですね。

サインは第一希望以外は頼まなくても寄ってくる選手ばかりなのでノープロブレムです。第一希望も必ずやゲットしてまいります。
レッジーナグッズの小物も探してきますね。昔レッジョを訪れた俊輔ファンのお友達からキーホルダーを貰ったことがありますが、とんでもなくちゃっちかったですよー(爆)

では、行ってまいります。ブログはそんなにマメに更新できないかもしれませんが、面白いことがあったら携帯メールで報告しますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のコメント様
来週結婚式?!きゃー、おめでとうございます!!!
もちろんお土産ではなくプレゼントさせていただきますよ。つーか、そんなささやかな結婚祝いでいいんだろうか。(^^;)
いってらっしゃ~い
リーメイさんにとって、とびきりの良い旅になりますように!!
存分に楽しんできてくださいね!!
雪虫さん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます!お元気でした?
今年も行ってきますね。
テデスコとナカムラ話で盛り上がってまいります!(笑)


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。