--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/28

携帯からの初更新

レッジョのネットのできる経済的なホテルが軒並み満室だったため、仕方なく携帯電話を購入しました。これで現地でレッジーナの練習情報も得られるし、ブログも更新できます。調子に乗って使いすぎると、とんでもない請求額が来そうだけど(汗)
各方面の皆様には順次メールアドレスと番号をお知らせいたします。

※追記
ここからはPCで打ってます(笑)

もうすぐGWですね。明日から大型連休に突入するという幸せな方も世の中には結構いらっしゃるんでしょうか。
え?私ですか?
イタリアに行くまえに片付けないといけない仕事の山と格闘していまして、GWとは無縁の世界で生きています。明日はもちろん出社です。5連休は何日休めるかしら・・・。ま、その後にイタリアが待っていると思えば頑張れますけど。

因みに携帯はこれを買いました。
docomo PRO series SH-03B
親指が超不器用で携帯メールが苦手な私には、とっても使い勝手がいいです。と言いつつ、まだ全然使いこなせていないのですが・・・。イタリアに行くまでに(8日出発)何とかします。

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
がんばれがんばれ
もちろん私も出勤してきました。自分で時間を設定して、「3時間」と。やるべき仕事は半分くらいしかできませんでしたが。
時間を設定して、その中で業務を行おうと考えたら、最近少し楽になってきました。がんばりましょう。
reoさんも頑張れ~
3時間ですか。私は普通に7時間くらいやってきちゃいました。それでも終わらない・・・。(^^;)
や、もう最後は全てを放り出して首覚悟で渡伊しますけど。
reoさんも慢性的に忙しいですよね。つーか、日本人サラリーマンはみんなそうかも。

元新潟の監督さんが大宮にいらっしゃいました。GKも元新潟ですし、reoさん今季の大宮を応援したくなったでしょ?(笑)
土曜日だけは絶対に休んでNACK5スタジアムへ行くぞー!
生きてます
昨日の23時過ぎにパルマに無事到着しました。
って現在ミラノにトンボ返り中のIC車内ですが(笑)

ベルガモ着いてからここにコメントしよう(皆さん此処来られますし)と思ったのですが、それどころではない可能性大ですので今のうちに。

リーメイさんはいらっしゃいませんが、北イタリアばっちり曇っております。厚着の必要はないですけれど、半袖ではさすがに寒いという気候です。
パルマでは昨日の夜中霧雨が降りました。

今日中にインターネットの申請をしておきます。

ではでは~。
akiさん、無事に帰ってきてね。
こんばんは。パルマから書き込みありがとうございます!
わたしゃ今日も働いてました。明日も出勤です(泣)

レッジョは既に夏のようですが、パルマはまだ半袖では寒いのですか。風邪ひかないように気をつけてくださいね。
もうすぐ試合ですね。無事当日券をゲットして、無事アタランタが勝利して、無事ホテルまで帰れることを心から祈ってます。私はネットで観戦します。
あー、ボローニャが勝ったら困るけど、モデちゃんにはちょっとだけ愛情注いできてください(笑)
次の報告を楽しみにしています♪

管理者のみに表示
