--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/24

目指せアウェイ4連勝!ブレシア戦直前情報

連日のクソ寒さから解放されて、やっと少しだけ暖かくなりましたね。今日はこれからワイン飲み放題に行くので(←メインはそれじゃないだろ)早めに直前情報をお送りします。

今日はアウェイでブレシアと対戦です。現在3位の強豪です。シーズン前半のグラニッロでの対戦は、なんと4-0でレッジーナがバカ勝ちしました。あちらさんは雪辱に燃えていることでしょう。
ブレダ監督は前回4-0で勝っているからといって油断しないように警告しています。ブレシアは冬メルで的確な補強をして今は全く違うチームになっているとプレスカンファランスで語っていました。
今節ブレシアはチームの中心選手である偽トキ(Fillipoさんのパクリ)ことバイオッコとマレコが出場停止でございます。超ラッキー♪

さて、ブレシア戦に召集された19名の皆さんは以下のとおりです。ランザーロ、サントス、カルモナが完全に回復した一方、ボナちゃんがコンディション不良で外れました。

PORTIERI: Marino, Fiorillo
DIFENSORI: Adejo, Costa, Lanzaro, Valdez, Santos
CENTROCAMPISTI: Rizzato, Barillà, Cascione, Carmona, Tedesco, Vigiani, Pagano, Missiroli, Viola, Montiel
ATTACCANTI: Cacia, Brienza.

予想スタメン:

           パガーノ  ブリエンツァ

リッツァート ミッシローリ テデスコ カルモナ バリッラ

        ランザーロ ヴァルデス アデヨ

               マリーノ


今夜もMyP2Pで単独チャンネルがある模様。
Brescia vs. Reggina
管理人は浴びるほどワインを飲んで試合終了後に帰宅予定ですので、皆さん、私の分まで応援よろしくお願いします。どうか帰宅時に私の酔いを醒まさない嬉しい結果が待っていますように。

選手の皆さん、13位になったからって気を抜くんじゃないぞ!せっかくの今のいい流れを切らないように!

Forza Reggina!!!

09-10レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ
あまり飲み過ぎないようにして下さい。
さて、イタリア遠征もうすこしですね。毎年、言ってますけど黒ユニかっこいいですよね!ないかな~
わらぴーさん、こんばんは!
とっても楽しいお酒だったので悪酔いしないでいい気分で帰ってきました♪
レシア相手になんとか引き分けたようですね。13位キープ。よしよし。i-239
あ、月曜日にトリエスティーナ×モデナがあるから、モデナが勝ったら14位か・・・。

黒ユニ、今年も探しますよ!私も欲しいですもの。
とりあえず黒ユニがなかった場合は他の色のユニでもいいか考えておいてください。

そういえば、ちょっと前にFootballistaの記事をスキャンしてメールに添付して送りましたけど届いています?

管理者のみに表示
