--/--/--


スポンサー広告
2010/04/20

めっちゃ熱いダービーになる予感 クロトーネ戦直前情報

4月14日に「フィオレンティーナが夏にカルモナを獲得か?」という記事がいくつか出てましたが、フォーティ会長は「うちは今それどころじゃないわい!」と一蹴した模様。確かにメルカートのことなんて気にしている場合じゃありません。他の何を差し置いてでも残留を決めないといけないんです。

ということで、今夜はクロトーネ戦です。カラブリア・ダービーです。
召集された18名の皆さんは以下のとおりです。カルモナが累積警告で出場停止、サントスが今節も筋肉トラブルで召集外となっています。
PORTIERI: Marino, Fiorillo
DIFENSORI: Adejo, Lanzaro, Valdez, Costa
CENTROCAMPISTI: Vigiani, Cascione, Tedesco, Viola, Missiroli, Barillà, Rizzato, Montiel, Rizzo, Pagano
ATTACCANTI: Brienza, Bonazzoli.


各紙の予想スタメンは以下の通り。前節負傷退場したバリッラとランザーロが間に合いましたが、ランザーロのコンディションはちとビミョーらしい。その場合はコスタが起用されると思われます。
LE FORMAZIONI AMARANTO DEI GIORNALI
GAZZETTA DEL SUD:
3-5-2: Marino; Adejo, Valdez, Lanzaro; Barillà, Cascione, Tedesco, Missiroli, Rizzato; Brienza, Pagano
CALABRIA ORA:
3-5-2: Marino; Adejo, Valdez, Lanzaro; Barillà, Cascione, Tedeesco, Missiroli, Rizzato; Brienza, Pagano
IL QUOTIDIANO DELLA CALABRIA:
3-5-2: Marino, Adejo, Valdez, Lanzaro; Vigiani, Barillà, Tedesco, Missiroli, Rizzato; Brienza, Pagano

プレスカンファランスでブレダさんは「月曜日に我々はプレーオフの野心に燃えるチームと対戦する。しかし我々は生き残らないといけないんだ。うちの野心の方が彼らの野心よりも強烈だと信じている」とか「激しく、そして攻撃的であらねばならない」とか「我々は自分たちを信じないといけない」と、選手たちに発破をかけておりました。

今夜はカラブリア・ダービーということでマスコミもえらい盛り上がりです。以下のような見出しで煽りまくっております。

レッジーナ-クロトーネ互角の対戦
ブレダは残留のために、レルダはプレーオフのために勝たねばならない
なんてダービーだ!

ブレダ対レルダ
なんてダービー!
レッジーナは残留のために、クロトーネはプレーオフを夢見て


最後にグラニッロで勝ったのはなんと2月28日ですよ、奥さん。いくらアウェイで結果を残しているとはいえ、そろそろホームで勝たないとアマラント・ティフォージが可哀想です。
残留の行方を占う上で重要なターニングポイントとなるゲームである上にダービーです。選手たちのプレッシャーは半端じゃないでしょうね。空回りしないといいんですけど・・・。

こういう起きられない時間の試合に限って単独チャンネルがたくさんあるのが悔しいです。超早起きなレッジーナファンの方、私の分まで応援お願いします。
Reggina vs. FC Crotone

とにかく負けないように。選手の皆さん、グラニッロの観客をガッカリさせない熱いゲームをしましょうね。今日勝てばずいぶん楽になるぞ!

Forza Reggina!!!

09-10レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
