--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/04/14

アウェイの好調はどこまで続く?サッスオーロ戦直前情報

まずはエンポリ戦の前に書き忘れた楽しいネタを今更ですが記しておきます。
先日元レッジーナの皆さんがコリエレ紙面でエールを送ってくれましたが、なんとサレルニターナ戦にアロニカが来ていたそうです。ナポリとサレルノは比較的近い(直線距離で50kmくらい)とはいえ、わざわざ来てくれてありがとう、アロニカ!
「コリエレの記者の野郎、俺様のコメントは取りに来なかったんだよ。マッツァーリとビゴンのコメント取ったくせに同じナポリにいる俺様を無視するってどういうことだよ?しょうがねえから直々に励まそうと思ってサレルノまで来てやったぜ!」ということなんでしょうか。あ、アロニカのコメントはもちろん妄想ですからね。真に受けちゃダメですよ~。
あのカワイイ嫁も一緒だったのかしら。ねえアロニカ、レッジーナに戻ってくる気ない?(笑)
つーか、最下位のサレルニターナとの対戦前じゃなくて、上位チームと対戦する前にあれを企画してくれれば良かったのに。そうすれば勢いに乗って勝てたかもしれないのに。←せっかくの企画にケチつけてスミマセン

さて、今夜はアウェイでサッスオーロ戦です。現在3位のチームとアウェイで対戦ですか・・・。
ま、最近ホームよりもアウェイの方が成績いいし、意外と勝っちゃうかもしれませんね。や、「意外と」じゃなくて「絶対に」勝たないといけないんですけど。
今夜のサッスオーロ戦に召集された19名の皆さんは以下のとおりです。前節に引き続きサントスがコンディション不良のため召集外です。つーことで、ヴェルスキ?とかいう名前のプリマヴェーラちゃんが呼ばれました。
PORTIERI: Fiorillo, Marino.
DIFENSORI: Lanzaro, Adejo, Valdez, Costa, Verruschi.
CENTROCAMPISTI: Carmona, Tedesco, Viola, Vigiani, Missiroli, Montiel, Pagano, Rizzato, Cascione, Barillà.
ATTACCANTI: Cacia, Brienza.


予想スタメンは下記リンク先を参照ください。
LE FORMAZIONI AMARANTO DEI GIORNALI
GKからFWまで各紙見事にバラバラです。こんなにバラバラなのも珍しいですね。
コリエレ以外はカルモナをスタメンに入れているんですけど休ませてあげてください。完治していないのに遠征メンバーに入ったっていうだけでも驚きだったのにスタメンなんて怖すぎます。ブレダさん、お願い、カルモナに無理させないで・・・。

アウェイでしかも試合間隔が短いこともあり試合前恒例の監督の会見はありませんでした。
地元紙の見出しを見ると、なんかマリーノが批判されているようですね。フォーティ会長がマリーノを擁護する言葉がありました。今日はマリーノとフィオリッロのどちらがゴールを守るのかしら。

MyP2Pで単独チャンネルがありますけど、時間が時間なので私は夢の中です。変な時間に起きているレッジーナファンの方、私の分も応援お願いします。
US Sassuolo vs. Reggina

とにかく残留を確実なものにするためには勝利あるのみです。サッスオーロにはグラニッロでKOされていますので雪辱を晴らすように。選手の皆さん、集中していくのよ!

Forza Reggina!!!
09-10レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。