--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/04/07

この盛り下がった気持ちをどうしよう

回復途上にある私のフィジカル&メンタルの状態を再び下降させてくれる試合内容&試合結果でしたねえ。
今日のセルビア戦を観て、日本代表の守備よりもレッジーナの守備の方が何ぼかマシだと思ってしまった私の認識は間違っていますでしょうか。日本がW杯でベスト4に残るなんて、レッジーナが残り試合全勝してセリエAカムバックを果たす以上に可能性が少ないんじゃありませんこと?

試合後にブーイングが起きていましたけど、ブーイングしてもらえるだけ有難いと思いましょうね、選手の皆さん。私が国立で観戦した韓国戦でも試合後にブーイングがありましたけど、怒っていたのはほんの一部の人たちでした。ほとんどの人たちは試合途中でサッサと帰っちゃうか、白けているかのどちらかでしたよ。不甲斐ない代表に怒りを通り越して無関心になりつつあるという非常に不味い状況だと思います。そういう私もオシムさんが退いてから代表に対する興味が半減してしまっているのですが。頼むからこの盛り下がった気持ちを何とか高揚させてよ、スンタン。

とりあえずW杯で元レッジーナのファンタジスタが活躍できるよう、来月レッジョでテデスコやボナちゃんから「Forza Nakamura」の応援コメントでも取ってきますか。

俊輔 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。