--/--/--


スポンサー広告
2010/04/06

ちょっと元気になってきました

年度末が終わって開放感に満ち溢れている皆さん、こんばんは。
年度末が終わっても開放感に浸れない可哀想な皆さんも、こんばんは。
管理人は毎日定時で帰れるようになって、だんだん元気になってきました。

さてさて、もう次の遠征が1ヵ月後に迫っているので、急ピッチで遠征記の続きを書かねばと焦っております。
選手のエピソードは面白いのは大体書いちゃったんで、あと残っている中で笑えるネタを提供してくれるのはサントスとディジェくらいでしょうか。コッツァのエピソードは思い入れが強いんで、今回ちと長めになるかもしれません。コッツァの口からあんなに愛情こもった口調で「NAKA」という言葉が何度も出てくるとは思わなかったので・・・。
ま、とにかくサクサク書いて、何とか出発前に完成させられたらいいなと考えてます。いつものように書き終わらないまま次の遠征に出発するかもしれませんが。

明日はセルビア戦ですね。何か書きたくなるような試合になるといいなー。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
