--/--/--


スポンサー広告
2010/03/24

3連敗は止めてよね アンコーナ戦直前情報

年度末の激務に喘ぐ皆さん、こんばんは。
管理人は家が遠いので終電までにはオフィスを離れますが、会社からタクシーで20分程度で帰れてしまう女性同僚は毎晩3時頃まで仕事しています。こんなときだけ僻地に住んでいて良かったなと思います。私は会社から自宅までタクシーだと2万円くらいかかるのかしら。その前に自宅までの道のりをドライバーに説明できないような気がする…。

さて、ボロ負けしたレッチェ戦から3日しか経っていないのに、もう次の試合がやってきてしまいました。今夜は7位(勝ち点45)のアンコーナとアウェイで対戦です。時間がないので簡単に直前情報をお送りします。

アンコーナ戦に招集された20名の皆さんは以下のとおりです。
Portieri: Marino, Kovacsik
Difensori: Adejo, Costa, Lanzaro, Rizzato, Santos, Valdez
Centrocampisti: Barillà, Carmona, Cascione, Castiglia, Missiroli, Montiel, Pagano, Tedesco, Viola
Attaccanti: Bonazzoli, Brienza, Cacia


各紙の予想スタメンは以下の通り。今夜はボナちゃんじゃなくてカチアが先発なのかしら。
LE FORMAZIONI AMARANTO DEI GIORNALI
CORRIERE DELLO SPORT:
3-5-2: Marino; Adejo, Valdez, Lanzaro; Pagano, Carmona, Tedesco, Missiroli, Rizzato; Brienza, Cacia.
GAZZETTA DEL SUD:
3-5-2: Marino; Lanzaro, Valdez, Costa, Adejo, Carmona, Tedesco, Barillà, Rizzato; Brienza, Cacia.
IL QUOTIDIANO DELLA CALABRIA:
3-5-2: Marino; Lanzaro, Valdez, Costa; Adejo, Carmona, Tedesco, Cascione, Rizzato; Brienza, Cacia.

今夜の試合はMyP2Pで単独チャンネルはありません。マルチキャストだけです。単独チャンネルが合ったとしても、どうせ起きられないけどさ。
Serie B Multicast Diretta Goal

今夜はリッツァートが古巣対決となります。元ホームスタジアムで歓迎されるといいですね。
最終ラインにはヴァルデスが出場停止明けで戻ってきます。板前さん、頼んだわよ!
地元紙見出しにはラストチャンスだなんて書かれていますが、まだ今日負けたって降格が決まるわけでも何でもありません。だからって負けたら困るけど。負けるのが怖くて消極的なゲームしか出来なくなるのが一番怖いんです。
選手の皆さん、とにかく最後まで集中して、死に物狂いで勝ち点をもぎ取ってくるのよ!

Forza Reggina!!!

09-10レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは(^3^)/
なんとか3連敗は免れましたね。 ミッシ様様ですね(笑)。 バリッラも調子あげてきてるし、あとは守備の安定感ですね。 まぁ一番はチームの継続性ですけど、、、 次の試合も勝てますように(* ̄O ̄)ノ
ヤス君、こんばんは( ̄0 ̄)/
今日も終電まで仕事しちゃいました(泣)。あともう少しの辛抱だ~。

ミッシのゴールは一人で全部やっちゃいましたね!あんな角度のないところから入るとは!
バリッラは調子に乗るとすぐコケるんで、ちょっと心配なんですけど(笑)
次はヴィジャーニが怪我から復帰するからバリッラはまたベンチに逆戻りかな?そうそう、試合間隔が短いのでレギュラー陣を休ませるつもりなのか、ブレダさん次節はテデスコかカルモナをベンチに置くかもしれないそうですよ。あんまりメンバーを弄り過ぎて失敗しないといいですね。(^^;)
日曜日のトリノ戦は時間が早くて嬉しいよ~。

管理者のみに表示
