--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/03/20

相手は首位だろうと怯むな!レッチェ戦直前情報

年度末の激務に喘ぐ皆さん、こ、こ、こんばんは・・・(息絶え絶え)
管理人はほとんど死に掛かっていますが、皆様いかがお過ごしでしょう。年度末終了まで2週間切りました。このまま倒れずに乗り切りましょう。

今夜はホームでレッチェ戦であります。ムカつくことに現在首位です。けっ。
攻撃陣にはサンプから修行に出されている一度見たら忘れられない顔マリルンゴと、元レッジーナのディミケーレがいます。恐いっすねー。(汗)
いつも大きな拍手で迎えられるディミケーレは今夜もレッジョの民に大歓迎してもらえると思いますが、調子に乗って点取ったりしないように。どうぞ得意の宇宙開発をカラブリアの青い空にブチかまし続けてくださいませ。おっと、今日はナイトゲーム(キックオフ21時)なので青空ではなくて紺青の星空ですな。

さて、今夜のレッチェ戦に召集された20名の皆さんは以下のとおりです。板前さんヴァルデスは累積警告で出場停止でございます。
PORTIERI: Marino, Kovacsic.
DIFENSORI: Adejo, Costa, Lanzaro, Santos, Rizzato
CENTROCAMPISTI: Cascione, Carmona, Tedesco, Missiroli, Barillà, Castiglia, Vigiani, Viola, Pagano, Montiel
ATTACCANTI: Brienza, Bonazzoli, Cacia.

予想スタメン:


          ブリエンツァ ボナッツォーリ

リッツァート ミッシローリ テデスコ カルモナ ヴィジャーニ

          コスタ ランザーロ アデヨ 

                 マリーノ


Tutto Regginaで各紙の予想スタメンを掲載してくれています。
LE FORMAZIONI AMARANTO DEI GIORNALI

MyP2Pでチャンネルがたくさんあるんですけど、時間が時間ですし、死にそうなくらい疲れ切っていますし、まず目覚めることはないと思われます。早起きのレッジーナファンの方、私の分まで応援よろしくです。
Reggina vs. US Lecce

前節モデナに敗れたときの順位は19位でしたが、月曜に行われたポスティチポでレッジーナよりも下位にいたトリエスティーナが勝ちやがりましたので、20位(ビリから三番目)まで順位を下げております。もう今季の目標は残留以外の何物でもなくなってしまいましたね。
試合前日のプレスカンファランスでブレダ監督は「モデナ戦でCKが14回あったのに活かせなかったから改善しないといけない」とか「失敗を恐れずにもっと元気に行こう」みたいなことを言ってました。すみません、疲労が激しすぎてまともに読んでおりません。
あと、古巣対決で燃えたいたはずのカチアが前日の練習で首を痛めて出場が危ぶまれているようです。なんでこんな時に怪我すんだよ・・・。

今日は負けたらどうしようという恐怖から萎縮して本来の実力を発揮できないのが一番恐いです。ブレダさんの言うとおり失敗を恐れずにガンガン行きましょう。
フランコさん、今日は雨じゃないからファンタジーを存分に発揮してチームを救ってね。

Forza Reggina!!!

09-10レッジーナ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
はい 早起きのレッジーナファン(嘘)です。
朝から無益な殺生を見てしまった上に土曜出勤です。
アデーヨ君がCBってありなんですか?
スタメンで出てた両サイドとも勢いがありませんでした・・・。
お疲れ様でした。
ナカーマ
はい、年度末でぶっ倒れそうな社会人その2です。
今から事務所行きます。休日出勤万歳。
昨日付けで先日お話しした理由により二人減りましたー。
なので年度末どころか一年中年度末状態に陥りそうですw

しっかしマリルンゴ…
早起きのレッジーナファン様
おはようございます。たった今起床しました。
土曜出勤お疲れ様です。仕事前に変なもの見てどどーーっと疲れちゃいましたね。(^^;)

アデヨ君は前節大絶賛されていたんですが、やっぱ若さゆえに波が激しいのだと思います。まだまだ引き出しも少ないでしょうし。なぜサントスが使われないのか私には謎であります。

右サイドはヴィジャーニが早々に負傷退場したようで・・・。
左はリッツァートじゃなくてコスタだったんですね。
サイドが上がれないほど押し込まれていたってことでしょうか。気が進まないけど後でハイライトとクロナカで検証します。
しかしまあ、どのポジションもとんでもなく低い点が付いておりますわ。(^^;)
今週あっしは何を心の支えに仕事を頑張ればいいのでしょう・・・


akiさん、おはようございます。
私は今日休んで明日出勤です。状況によっては月曜日も出勤です。更に状況によっては、来週は土日休み無しで31日まで突っ走ることになりそうな・・・。今年もメキシコは手強い。(泣)
私も一年中年度末状態に近いものがありますが、イタリア遠征だけは死守する所存であります。お互いこれでもかってくらいイタリアで発散してきましょうね。

> 昨日付けで先日お話しした理由により二人減りましたー。

こうなったらakiさんも子ども作るしかないと思います。退職しないで激務から逃れる方法はマジでそれしかない!(笑)

> しっかしマリルンゴ…

トリプレッタかましやがりましたよ。コノヤロー。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。