--/--/--


スポンサー広告
2010/03/13

誰が先発でも怒っちゃダメよ モデナ戦直前情報

激務で半分死んでる管理人ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
疲労と睡眠不足から日々朦朧としている間にあっという間にモデナ戦がやってきてしまいました。準備時間ゼロですので超簡単に直前情報行きます。

モデナ戦に召集された19名の皆さんは以下のとおりです。モンティが呼ばれました!

PORTIERI: Marino, Kovacsic
DIFENSORI: Adejo, Costa, Rizzato, Santos, Valdez
CENTROCAMPISTI: Barillà, Carmona, Cascione, Tedesco, Missiroli, Vigiani, Pagano, Castiglia, Montiel
ATTACCANTI: Brienza, Bonazzoli, Cacia.

予想スタメン:

          ボナッツォーリ ブリエンツァ 

リッツァート ミッシローリ テデスコ カルモナ ヴィジャーニ

          コスタ ヴァルデス アデヨ 

                 マリーノ


試合前日のプレスカンファランスでブレダ監督はこんなことを言っていました。

モデナとの対戦を簡単だと思ってはいけない。いつだって勝つためにプレーするし、とりわけホームではいつも以上に勝利のスピリットを持てたりするが、土曜日の試合で勝つのが当然だなんて決して考えてはならない。
(選手選考について聞かれて)
全員が先発、全員が参加を渇望して欲しい。交替でピッチから出されたときは落胆することもあるだろう。しかし、選手は監督にそれが間違いだと示し、監督の決断を変えさせなくちゃいけないんだ。
カチアだけじゃなく、全てのFWが交替させられてきた。私のサッカーはとても消耗するから常にフレッシュな戦力が必要なんだよ。誰が出されることになろうと選手は絶対に拒否できない。私が見たいのは先発を求める情熱を示す選手の態度だけだ。そういう選手を守りたい。たとえ彼が監督の選択に異議を唱えたとしてもね。選手は監督の気持ちを変えるために戦うものだ。


気性の激しいのが何人もいて若いブレダさんは大変でしょうけど、うまくチームをまとめてくださいね。
今日もMyP2Pで試合を見られそうです。
Reggina vs. Modena FC
今日は得意のホームですので、また開始早々のフランコゴールで先制と行きたいものです。
勝ってね!頑張って勝ってね!勝って疲れ切った私を元気にしてね!

Forza Reggina!!!

09-10レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
