--/--/--


スポンサー広告
2005/11/30

タイツ姿を見たい・・・

スポ新各紙によるとスンタンはまだ喉の痛みがあるんですね。
しかも体調良くないのにCM撮影とかしてるし・・・。
点滴打ってくれよー。<セルティックのドクター
週末にスンタンのプレーが見られたら嬉しいけど、くれぐれも無理はしないように。
それにしてもshunsuke.comのこの写真かわええ~。

上ガッツもいいけど下ガッツも好き♪

ダンファームリン戦で解説の方が(名前思い出せない)「スコットランドはこれから雪が降るので、ぬかるんだ重いピッチで力を出せるかどうかが重要になってきますね」みたいなことを言っていました。スコットランドでもグチャグチャピッチでプレーしなくちゃいけないのかぁ。まあ重馬場はレッジョの3年間で慣れているとも言えるんだけど、ピッチコンディションが悪くて、しかもむちゃくちゃ寒いとなるとスンタンの足腰への負担が心配です。

雪の中でのサッカーといえば、以前鈴木隆行ファンのIちゃんにベルギーリーグの録画を頼まれて、ついでに試合を見たことがあるのですが、結構衝撃でした。だってツンドラの中で試合やってるみたいなんだもん。それに隆行タイツはいているしさあ。隆行ってルックスがいいから、そのまま白鳥の湖とか踊りだしても全然違和感なさそうで・・・。(Iちゃん、ごめん)
スコットランドリーグも真冬になると選手がタイツはいてプレーするのかしら。スンタンは絶対に似合うと思うから是非見てみたいんですけど。何よりも暖かいだろうし。。。
それよりも全天候型のスタジアムを建設してくれないかなあ。って、今から建てたら完成までに2年位かかるか。それに借金まみれだから無理っすね。<セルティック
俊輔 | Trackback(0)
