--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/27

今年はレッジョだけなのよ

全国の年度末の激務に喘ぐ皆さん、こんばんは。
最近の管理人の関心はもっぱら「いかにして倒れずに年度末を乗り切るか」にのみ注がれている状況であります。
オリンピックもCLも全然見てません。

あーあ、宝くじの1等当たらないかなぁ・・・。そしたらすぐに会社辞めるのに。
それよりも天涯孤独の億万長者の爺さんを探して誑かす方が早いかしら。←そっちの方が確率低いだろ

と言いつつ、5月のイタリア遠征の航空券だけはゲットしましたけど。今年は丸々2週間会社を休むなんてことは無理なので泣く泣くベルガモ訪問を諦め、アウェイ戦観戦も諦め、レッジョオンリーとなりました。恒例のサンタガタ練習場通いと5月16日のレッジーナ×ガッリポリを観戦予定です。ベルガモとレッジョを訪れるには、アタランタとレッジーナの5月の対戦カレンダーがタイミング悪過ぎなんです、いろいろと。

お願いだからアモルーゾ、今季限りで引退しないでね。夏休みに必ず会いに行くから。

や、その前に、まだ休暇届け提出していないんですが・・・。
休ませてもらえなかったから本当に辞めちゃおうかなぁ、と真剣に考える今日この頃。←おい

今日は私にとって大きなニュースがありましたが、疲労で頭が全然働かないので、気力が湧いてきたら何か書く予定。

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
Madonna....
2月は色々とお世話になりました。転職先は"横浜"方面でしょうか・・笑" ci vediamo Tobitakyu... forza REGGINA!  
Mattiaさん、こんにちは。
いえいえ、こちらこそいろいろお気遣いいただきまして。
お預かりしている例の各種ブツに関しましては本日各方面と連絡を取ります。対応遅くてすみません(汗)

俊輔は開幕戦には手続きが間に合わないそうで、出場は湘南戦以降みたいですよ。
4月頭まではスタジアムにサッカー観にいく余裕がないので、生スンタンを拝むのはだいぶ先になりそうですけど(泣)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひみつのコメント様
こんばんはー。
年度末が忙しいのは毎年のことですが、今年は特に酷いんですよ。2月のうちから深夜残業とか今までなかったのに。もう若くないので体がついていきません(泣)
土曜日は夜だったら大丈夫ですよ。休日出勤したとしても、夜までには仕事終わらせますから。
あうち
じゃぁ日程合っても(多分合わないと思われますが)向こうで今年は会えないんですね・・・ん~(涙)
こっちもえらいいっぱいいっぱいになってまいりました。。。
akiさん、こんにちはー。
8日にローマ入りして、9日朝便でレッジョへ飛びます。
もしakiさんが8日にローマに滞在していれば一緒に夕飯食べられますけど、いませんよね?(笑)
私の場合その前に上司がイタリア行きにgoサインを出してくれるかどうか不明なんですけど。(^^;)
お互い年度末後に力尽きて入院⇒イタリア遠征ならず、なんてことにならないように頑張りましょうね・・・。

管理者のみに表示
