--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/02/20

これ以上足踏みは出来ません チッタデッラ戦直前情報

まずは代表情報から。サンプからお借りしているベイビー・フィオリッロがU21イタリア代表に召集されました。いつものことですね。
バリッラは累積警告で試合に出られないため召集を見送られたようです。その次に呼ばれるようにクラブで頑張りましょう。
カルモナもチリ代表から呼ばれてますがレッジーナ公式はスルーしとりますな。当たり前過ぎてニュースにならないのか、ヴァルデスがウルグアイ代表から声が掛からなかったので気を遣ってニュースにしないのか・・・。

そうそう、カルモナといえば今日23歳になりました。お誕生日おめでとう!!!
あり得ないくらいの純情少年振りを生で見ているので、もう23歳だというのが信じられないのですが、レッジーナ移籍が決まったオイギンス時代の写真と比べるとずいぶん大人になりました。

このときは21歳でした。まんま子どもですねー。

今日はバースデーゴールを決めちゃってもいいのよ♪
本当はバースデーカードを出してあげたかったんだけど、ダニエルがパナマ出張中でスペイン語訳を頼めなかったのよねー。

さて、今夜はアウェイでチッタデッラ戦です。前回対戦は1-1で引き分けております。半分うちの子ペッティナーリと元うちの子ケルビンは今日は大人しくしているように。
つい最近までチッタデッラにいたカスティーリャは現在別メニュー練習が続いていまして召集メンバーから外れています。
前節フィッソーレに後から蹴りを入れて一発レッドを喰らったボナちゃんは2試合出場停止となりました。反省してカルシウムの摂取に努めましょう。
ボナちゃんの代役としてパドヴァ戦翌日になっても「俺を信用しやがれ」と怒りまくっていたカチアに出番が巡ってくると思われます。空回りすんなよー。

チッタデッラ戦に召集された19名の皆さんは以下のとおり。23節パドヴァ戦で負傷して別メニュー練習が続いていたコスタが回復した模様。

PORTIERI: Fiorillo, Marino
DIFENSORI: Adejo, Costa, Santos, Lanzaro, Rizzato, Valdez, Rizzo
CENTROCAMPISTI: Barillà, Cascione, Carmona, N.Viola, Missiroli, Pagano, Vigiani, Tedesco
ATTACCANTI: Cacia, Brienza

予想スタメン:

         ブリエンツァ カチア 

リッツァート バリッラ テデスコ カルモナ ヴィジャーニ

      サントス ヴァルデス ランザーロ 

            フィオリッロ


この1週間の選手たちのコメントをいくつか紹介します。

バリッラ:
もし続け様に9ポイント取れたら、俺たちライバルを驚愕させることができると思うんだ。
やっと俺のポジションが見つかったよ。左のインサイド(中盤5枚の左から2番目)で上手くいってる。
レッジーナもU21も両方愛してるよ。

フィオリッロ:

アグレッシブなチームとの対戦だ。難しいゲームになるだろうね。

ランザーロ:
俺たち集中したままいるよ。再び正しい道を見つけたんだ。見失しなわないようにしなくちゃ。


試合前日のブレダ監督のプレスカンファランスで印象に残った部分だけを抜粋します。

我々は賢くあらねばならない。対戦相手を恐れ、その恐れを競争的な怒りに変えるために。それは我々の特徴を超え、我々のクオリティをも超える。クオリティは後から付いてくるものだ。激しさと情熱が最初に来るべきものだろう。

(4-4-2だろうと3-5-2だろうと)全てのシステムには弱点もあれば利点もある。しかし、それはポジション毎の選手のバランスとコラボレーション、あるいは右の連携、左の連携での選手のバランスとコラボレーションによるということも事実だ。今週はそのための練習をした。明日成果を確認するよ。
激しさと情熱を持って練習してきたが、残念ながら答えは土曜にしか得られない。試合前に何らかのいい兆候があったとしても、常にそれがゲームに正しいアプローチとして反映されるとは限らないものだ。悪くない兆候はあるよ。グループのアイディア、力強さ、相互理解を継続させるために努力してきたからね。

私には明確なアイディアがある。24時間以内にそれが見られるだろう。
コンセプトは常にホームでもアウェイでも同じ姿勢であること。何故ならチームは同じスピリットを持ってゲームに臨まなければいけないからだ。すると必然的に機敏性が生まれ、対戦相手を読む力が付き、選手たちの状況判断力が養われる。

「私はリアリスト」と断言するブレダさん。会見を読んで、若いけど明確なチーム作りのノウハウを持っていると感じました。今日も結果を残せますように。

MyP2Pで今夜も試合が見られそうです。嬉しいよ~。
AS Cittadella vs. Reggina
本日のパドヴァの天気は雨。最高気温5℃、最低気温-2℃です。
寒いのが苦手でも、アウェイが苦手でも、前節の勢いを維持して勝ち点3をゲットしましょう。足踏みしている余裕はないんです。今日こそ継続性を発揮してね。お願いよ。

Forza Reggina!!!

09-10レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
che spettacolo
...と今日をむかえるはずでしたが。。。。(-.-)
感想は"しゅしっし"HPのほうに任せてアルコール抜いてきます、INTERのウェア着て。 forza INTER
Mattiaさん、こんにちは。
たった今録画を観終わりました。
なんつーか、壮絶なネタ試合でしたね。
ドリアーノではない私は腹抱えて笑いながら観させていただきましたわ。
韓国戦が先週でよかったですねー(^^;)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。