--/--/--


スポンサー広告
2010/02/13

ブレダ新監督の初陣を勝利で飾るのだ!マントヴァ戦直前情報

今日はアウェイ(すみませんホームでした)でマントヴァ戦です。今日は珍しく試合開始が早くて、イタリア時間の午後2時スタートです。冬場はいつも2時スタートにしてくれるといいのに。
新監督に抜擢されたブレダさんのデビュー戦となるわけですが、もしかしたら30代かと思ったブレダさんは40歳だそうです。それでも若ーい!

マントヴァ公式へ敵情視察に行ってきましたが、前回対戦時にはチームに所属していたバレストリがいなくなっていました。どこへ行ったんだバレストリ・・・。
前回の対戦ではレッジーナの下部組織出身のDFカリーディとレッジーナにちょっとだけ所属していたFWナッシ(ドッピエッタ)が大活躍して2-2のドローでした。レッジーナの得点者はカチアとブリエンツァ。今日は相手のホームとはいえ(すみません、うちのホームです)、元レッジーナの二人に好き勝手させませんぞ。

本日のマントヴァ戦に召集された18名の皆さんは以下のとおりです。前節PK失敗したカスティーリャがいませんね・・・。
PORTIERI: 1 FIORILLO, 26 MARINO
DIFENSORI: 55 LANZARO, 2 ADEJO, 6 CAMILLERI, 23 RIZZATO, 16 VALDEZ, 33 SANTOS,
CENTROCAMPISTI: 17 BARILLA', 14 CARMONA, 22 CASCIONE, 70 MISSIROLI, 7 PAGANO, 19 TEDESCO, 8 VIGIANI
ATTACCANTI: 9 BONAZZOLI, 10 CACIA, 99 BRIENZA

予想スタメンその1:

         ブリエンツァ カチア 

パガーノ バリッラ テデスコ カルモナ ヴィジャーニ

      サントス ヴァルデス ランザーロ 

            フィオリッロ

予想スタメンその2:


            カチア

      ブリエンツァ  パガーノ 

リッツァート テデスコ カルモナ ヴィジャーニ

     サントス ヴァルデス ランザーロ 

           フィオリッロ


プレスカンファランスでブレダさんは先発の11名に関して明言しなかったそうです。ただ次の言葉を残しています。

誰がピッチに出て行くことになろうと、たとえどんなに少ない時間であろうと、その選手は持てる力を出し尽くすだろう。
我々は素晴らしいポテンシャルを持っている。それを見せるときが来た。今こそチームは自分たちの価値の全てを示さなければならない。


そう、君たちはBでは反則くらいのポテンシャルを持っているはずなのよ。今夜それを見せようね。
MyP2Pで単独チャンネルがあるので試合を見られるかもしれません。
Reggina vs. AC Mantova
今が底だと思うので、これからは上がるだけです。今日結果を残して少しでも自信を取り戻せますように。ブレダさんのデビュー戦を勝利で飾れますように。

Forza Reggina!!!

09-10レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
