--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/02/06

冬メル終わって一段落 ヴィチェンツァ戦直前情報

今夜は遠征仲間の皆様との楽しい会合がありまして、多分、いや絶対に試合までに戻ってこられないので、出かける前に簡単な直前情報だけ書いときます。

本日はアウェイで15位(勝ち点28)のヴィチェンツァと対戦です。敵情視察のためにヴィチェンツァ公式を訪れたところ、リニューアルオープン準備中でサイト閉鎖されていました。この野郎。
つーことで相手の情報がありませんが、サントスが「あいつらはホームではすげえアグレッシブだ」と言っていたので要注意です。レッジーナは18位(勝ち点26)ですから、勝てれば順位が入れ替わります。頑張ってヴィチェンツァの上に行きましょう。

さて、ヴィチェンツァ戦に召集された18名の皆さんは以下の通りです。
Fiorillo, Marino, Santos, Lanzaro, Rizzato, Valdez, Barillà, Carmona, Cascione, Castiglia, Missiroli, Pagano, Tedesco, Vigiani, Viola, Bonazzoli, Brienza, Cacia

予想スタメン:

          ボナッツォーリ パガーノ 

リッツァート テデスコ カルモナ カスティーリャ ヴィジャーニ

      ヴァルデス カッショーネ ランザーロ 

              フィオリッロ


冬メル最終日にレッジョに戻ってきたカスティーリャが早速スタメン予想に入りました。単独復帰会見まで開いてもらっていましたよ。

戻ってこられて大喜びでした

「フォーティ会長に呼ばれて、俺すぐに戻ってきたよ」
「フォーティが俺を見ていてくれたのが嬉しい。ホームに戻ってこられたよ。ここにはたくさんの友達がいるんだ」
「レッジーナは野心的なチーム。セリエBは奇妙なところで何だって起こり得るんだ」

以上地元紙の見出しからカスティーリャの言葉を拾ってきました。皆の期待に応えられるように頑張ろう。こけるとすぐ後ろにバリッラが待ち構えているぞ。(笑)

累積警告で出場停止のコスタ(またお休みかよ)の代わりはリッツァートが務めることになりそうです。コンディションが戻ったブリエンツァはベンチスタートの予想。頼りになる戦力が戻ってきましたよん。

先日カッショーネがインタビューでこんなことを言っていました。
「俺たちはこのリーグのリズムに慣れてきた。“美しくなくていいから、もっと強い気持ちで”だよね」
そうです。美しくなくていいから勝ち点を稼ぎましょう。ティフォージにとっては勝つのが一番のプレゼントです。

本日の見所は何といっても「テデスコ対パガーノ プレースキッカー対決」ですな。テデスコが大人になってパガーノに蹴らしてやるんでしょうか。(笑)
試合終了までには帰宅するつもりなので、選手の皆さん、私に勝利の瞬間を見せてね!

Forza Reggina!!!

09-10レッジーナ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
Grande notte!
きょう集まってくれたみなさんに乾杯♪♪
次回もぜひ声をかけてくださいね。笑" お疲れさまでした
Mattiaさん、お疲れ様でした。
今夜は笑い過ぎて腹筋痛いんですけど。(^^;)
次もぜひ参加してくださいませ♪

あー、気分良く帰ってきたのにレッジーナ負けてるし・・・(―_―;)
お疲れ様ですー。
駅まで少し走ったせいか無事帰って来れましたが、パルマの披露するあまりのしょぼい試合内容と、キテレツマーリアを着用しているヒメネスにポカーン( ゜д゜)としてしまいまして、話題に出た某選手の嫁の画像でも探して暇潰そうかと画策中です。

にしても爆笑しまくりましたね。楽しかったです。ありがとうございました!

って、あ゛~~~~、今の膝の捻り方は相当ヤバイよジェマイリ・・・orz
akiさん、お疲れ様でした。
私そんなに大声でしゃべった記憶ないのに声が枯れてます。何故だ?(^_^;)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
実はタレントだった某選手嫁の公式サイトを後でお知らせいたします(爆)

パルマしょぼかったんですか?
アモルーゾを放出するから(怒)って、それは関係ないか?(^^;)
そ、そんなことよりジェマイリが怪我しちゃったんですか?いやーん!(>_<)
レッジーナはまだ試合内容追っていないので詳しいことは分かりませんが、カスティーリャがミスしまくりだったようです。orz
お疲れさまでした
昨日は楽しかったです。Genovaの話しであんなに盛り上がれるなんて。

それにしても、この世界狭いですね。某所のお姉さまから話しを伺ってた方にお会いできるとは。
magoさん、お疲れ様でした。
ほぼ全員ジェノヴァへ行ったことがあるので、えらい盛り上がりましたね。終盤は私、ひたすら笑い転げていた気がします。

> それにしても、この世界狭いですね。某所のお姉さまから話しを伺ってた方にお会いできるとは。

ほんと思いがけないところでお友達の輪が繋がってますね。私も一度某所に行ってみようと思いつつ、なかなか機会がなかったり。会社からは割と近いんですけど。
お疲れ様でした!
昨日は皆さまのいろいろなお話聞けて楽しかったです!!ありがとうございましたm(__)m
また集まってわいわいやりましょうね!!
kちゃん、お疲れ様でした!
昨日は本当に盛り上がりましたね。
思い切り発散したので明日からまた仕事頑張れそうです。
つーか、会終盤の私の爆笑の元はほとんどkちゃんでしたが(笑)
5月の遠征の前にぜひまた集合しましょう!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。