--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/01/23

ヴィジャーニとテデスコが救世主となれるか?パドヴァ戦直前情報

下のエントリーで呟いていたとおりテデスコに引き続きヴィジャーニがボローニャから出戻ってまいりました。監督交替後ヴォルピとブシェが干されて若造だけになってしまった中盤に頼れるベテランが二人戻ってきました。上手く行っているときはいいけど、困難な状況に陥ると途端に脆さを露呈してしまった若い子ちゃんMFたちもオッサンお兄さん選手の復帰を喜んでいることでしょう。テデスコ&ヴィジャーニの復帰がカンピオナート後半の起爆剤になることを切に願います。

さて、本日はアウェイでパドヴァ戦です。
パドヴァ公式に遊びに行ってきましたが、元レッジーナは一人もいませんでした。知ってる選手は元エンポリのFWガスパレットと元アタランタ&アスコリのソンチンくらいでしょうか。
パドヴァは現在勝ち点26で17位。レッジーナの2つ上にいます。今日勝利して勝ち点でパドヴァに並びたいものです。

パドヴァ戦に召集された20名の皆さんは以下の通りです。ブリエンツァは未だふくらはぎの治療のみ、サントスは別メニュー練習まで回復しましたが実戦に戻るまでは少々時間がかかりそうですね。その前にいなくなりそうで怖いけど。
PORTIERI: Fiorillo, Marino
DIFENSORI: Adejo, Camilleri, Costa, Lanzaro, Rizzato, Valdez,
CENTROCAMPISTI: Barillà, Cascione, Morosini, Tedesco, Carmona, Missiroli, Pagano, Vigiani, N.Viola
ATTACCANTI: Bonazzoli, Cacia, A.Viola

予想スタメンその1:

       ボナッツォーリ パガーノ 

コスタ カルモナ テデスコ モロジーニ ヴィジャーニ

    ヴァルデス カッショーネ ランザーロ 

           フィオリッロ

予想スタメンその2:

         ボナッツォーリ パガーノ 

リッツァート テデスコ モロジーニ カルモナ ヴィジャーニ

        コスタ ヴァルデス ランザーロ 

             フィオリッロ

予想スタメンその3:


    ボナッツォーリ  パガーノ 

          テデスコ

コスタ モロジーニ カルモナ ヴィジャーニ

  ヴァルデス カッショーネ ランザーロ 

         フィオリッロ


試合前日のプレスカンファランスでイアコーニ監督が3-5-2へのシステム変更を明言したそうです。テデスコ、ヴィジャーニを組み込むことでカルモナ、モロジーニ、バリッラら若い才能の成長を妨げることになってはいけないという配慮から中盤の枚数を増やすことにしたのだと思います。それでも誰かしら外れてしまうのですが・・・。
本日の地元紙の興味は左サイドがコスタになるのかリッツァートになるのかというところに集まっております。私はコスタの適正ポジションは左サイド(SBもしくはSH)だと思っているので、CBとして使われることにずっと違和感がありました。でもコスタがサイドで使われるとリッツァートがポジションを失うわけで、それも切ない・・・。うーん。
イアコーニ監督の口から出たのかどうか不明ですが、各紙一斉にヴァルデスのスタメン復帰を報じております。板前さん、ポカしないでね。落ち着いてプレーしてね。さすがウルグアイ代表DFだというところを見せてね。

おそらく数試合は最適システム、ベストメンバーを模索して試行錯誤することになると思いますが、それでも結果を出さないと後がなくなります。いくらフォーティ会長が監督への信頼を改めて表明したとはいえ、タヌキ会長のことですからイアコーニさんに残された時間が多くないのは明らかです。なんとか勝ち点3を手に入れられますように。
今日もネット観戦できそうなので日本からユンユン念を送りたいと思います。
MyP2P: Padova vs. Reggina
選手の皆さん、今日こそ私にいいゲームを見せてね。

Forza Reggina!!!
09-10レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
結果の動画みましたけど。勝ってよかった。
黒ユニかっこいいです。
わらぴーさん、こんばんは。
やっと勝ちましたね!順位も一つだけ上がりました。i-184
黒ユニを着ると選手たちの男前度が2割増しになると思います(笑)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。