--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/20

今週いっぱい呟きます

ちょいと仕事が修羅場ってまして、平日の更新は困難となっています。
今月はずっとこんな感じ。あと10日だけど。
って、あと10日で報告書仕上げなくちゃいけないよ~。ジタバタ。

ということで、まとまった記事を書く時間が取れないので、呟き専門エントリーを作りました。
今週はここで呟きます。土曜日は休めるといいなぁ。←多分無理



●最近チリワインにはまっているけど、一番のお気に入りは『コノスル・ヴィオニエ』。安くて美味しくてコスト・パフォーマンスの良い、まるでカルモナみたいなワインなの。

●昨日のレッジョ地元紙の見出しにフランコさん残留って書いてあったけど本当?

●ヴィジャーニは技術的な補償(トレード)なしでレッジョに復帰しそうよ

●次の遠征記のエピソードはコッツァにしようか板前さんにしようか

●友達からちょっと前のサカマガのスンタン記事の切抜きをもらった。猛烈に書きたいことがあるんだけど時間がない。でもそのうち書きたいなぁ。



ヴィジャーニが戻ってきたーーーーー!!!

 背番号は8、完全移籍。午後二時から出戻りお披露目会見。

●モデちゃんがボローニャに買われていくみたいよ。移籍金は450万ユーロらしい。

●比較的早く帰宅できたので(9時頃)夕飯食べながら週末のエスパニョールの試合を録画再生。しかし、始まったのはビルバオ×レアルマドリー。録画を間違えたらしい。(ノ゜⊿゜)ノ
せっかくだから観戦した。とんでもなく熱い試合でむちゃくちゃ面白かった。間違えてよかったかも。←おい
ビルバオの選手の皆さん、その熱さを少しだけレッジーナに分けてください。



●帰りの電車の中で、ドアの前にしゃがみ込み人差し指で鼻をほじりながら無心で携帯メールを打つ女子高校生を見た。かなりの衝撃だった。疲労で朦朧とした意識が一瞬覚醒した。

●スンタンは坐骨神経痛じゃなかったらしい。一安心。

●バーリが板前さんに興味ですってよ、奥さん。

●リヴォルノのスピネッリ会長が板前さんとサントスをご所望らしい。あんな会長ところへ行ったら「まだフォーティのがマシだった」と後悔するわよ、お二人さん。

●キエーヴォがカッショーネ獲得に向けて既にフォーティ会長と話し合いを持った模様。私の英語のお話し相手がいなくなるの困るので却下してください。



●なんで日本人て仕事ばっかりしてなきゃいけないのかなぁ・・・

●ミャンマー土産のバナナチップスはやたら硬い。あまり甘くないのはポイント高いんだけど。

●サントスがアテネ方面から狙われている~。イングリッシュ・スピーカーは放出しちゃダメ!

●DF補強の一番に名前が挙がっているのはテルリッツィ。でもセリエAでのプレーを望んでいるからレッジーナには来ないかも。ダメだったらコロンボって、どうして暴力課の人たちばかりに心を惹かれる?

●フランコさんがナポリ?ネタだよね?

●結局メルカートの呟きに終始したのであった。明日はちゃんとしたエントリー書くよー。
未分類 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
気が合いますね
報告書、報告書~
昨晩一通書いて、2月1日締め切りの報告書と、2月15日締め切りの報告書と、1月20日締め切りのレポートと(今日じゃん)1月15日締め切りのレポート(・・・)
まあまあ。
reoさん、こんばんは。
切が良かったので今日は早めに帰ってきちゃいました~。
こういうことすると明日辛くなるんですけどね。

reoさんもたくさん報告書抱えてますね。
私は3月に3件(でかいの2件、小さいの1件)抱えてて、3月は人としての生活を送れないこと確定でございます。

> 1月15日締め切りのレポート(・・・)
・・・す、過ぎてますけど?i-229

No title
どうもー
モー初めからベテラン残しておけばいいのに!
モザルト欲しいですね。
わらぴーさん、こんばんは。
> モー初めからベテラン残しておけばいいのに!
ですよねー。まーでも慌てて呼び戻したんで、これから快進撃を続ければ、昇格にまだ間に合うかもしれませんよ。←希望的観測
ヴィジャーニ復帰で出番が減っちゃうアデヨ君はちょっと可哀想だけど、テデスコ、ヴィジャーニの両ベテランが若いチームにもたらすものに期待したいと思います。

> モザルト欲しいですね。
欲しいけど、もう中盤はないですね。既に溢れてます。優秀な中盤を一人でも多く使うために、次節は3-5-2で行くみたいですよ。
あとはDFを獲得したら冬メル終了みたいです。これから本気でテルリッツィ獲りに行くみたいです。来てくれますかねえ?
No title
来てくれるでしょう!テルリッツィ、カターニアですよね?ついでに、森本も
またまた、いらっしゃい(笑)
そう、カターニアのテルリッツィです。まだ具体的な話はありません。

>ついでに、森本も
や、私はついでにカンパがいいです。(^^;)
No title
カレンダー、今週末に受け取ります。

ModestoのBologna移籍がGenoaのオフィシャルで発表されました。すでにBolognaの練習に参加してるそうで今週末のBari戦に出場可能だと。
Napoliの噂があったのにBolognaになりましたね。
なぜか、Genoa⇔Napoliでは移籍が成立しないんですよ。

Modeちゃんとはあまり接触してないので、どんな人物なのかわからず終いでした。
magoさん、こんばんはー
ただいま帰りました。疲れたよ~~~

カレンダーは6日に手渡しでいいでしょうか。わーい、むちゃくちゃ楽しみです♪

> ModestoのBologna移籍がGenoaのオフィシャルで発表されました。すでにBolognaの練習に参加してるそうで今週末のBari戦に出場可能だと。

そうですか。ボローニャに決まりましたか。今季はジェノアで結構試合に出ていたのに放出なんですね。ちょっと残念。ボローニャだったら毎試合スタメンで出られるかしら。

> Napoliの噂があったのにBolognaになりましたね。
> なぜか、Genoa⇔Napoliでは移籍が成立しないんですよ。

ジェノアとナポリって仲悪いんでしょうか。
マッツァーリくんの機嫌が悪そうだわ。ここまでサンプでもナポリでも希望する元レッジーナの選手はことごとく獲ってもらえませんね(爆)

> Modeちゃんとはあまり接触してないので、どんな人物なのかわからず終いでした。

モデちゃんは愛すべきお調子者です。magoさんのモデちゃん生情報を楽しみにしていたのに、もうモデちゃんはジェノヴァにいないんですね・・・。
引き続き生メスト君情報お願いします。(^・^)
ワタクシめも
土曜出勤が決定いたしましたorz…
akiさん、おはようございます。
てか、もう昼に近いけど。今起きたのよー(汗)
私ゃこれから会社へ行くか、来週の自分の頑張りに期待するか悩んでます。
akiさんはもう出社されているんでしょうね。お互い6日に思い切り発散いたしましょう。
No title
では6日まで預かっておきます。(明日、一足先に楽しませていただきます)
6日は昼ですか?夜ですか?

ModeちゃんはGenoaではどうしてもDomenicoの控えでしたので、彼がケガで離脱中は出場機会がありましたがCriscitoが元気だとなかなか出番がありません。だから、移籍を希望したのだと思います。
No title
いや~普通の業務開始時間には事務所にいた自分にビックリです・・・日本人すぎるなぁ。。。
午前中にはいらっしゃらなかったんですね。「私終わったんでどっかで軽く前哨戦(お茶)でもどうですか?」とかメール送らなくて良かったです(笑)←「私終わったんで」って辺りが自分基準極まりないヒト

私も6日にリーメイさんにお渡しするものがありますので、どうぞお楽しみに~。
忙しすぎて見てなかったローマジェノアを今見てる始末でございます・・・
magoさん、こんばんは。
> 明日、一足先に楽しませていただきます
どうぞ、どうぞ(笑)

> 6日は昼ですか?夜ですか?

夜です。今は6日の集まりを心の支えに仕事頑張ってます。早くカルチョトークでストレス発散したーい!

> ModeちゃんはGenoaではどうしてもDomenicoの控えでしたので、彼がケガで離脱中は出場機会がありましたがCriscitoが元気だとなかなか出番がありません。だから、移籍を希望したのだと思います。

なるほど、クリシートが怪我しないと出番はなかったわけですね。モデちゃんも入団会見で出場機会を求めてボローニャに来たとコメントしてましたっけ。ボローニャでスタメン取れるといいんですけど。
akiさん、休日出勤お疲れ様でした。
> いや~普通の業務開始時間には事務所にいた自分にビックリです・・・日本人すぎるなぁ。。。

すごい偉いわ~。私、休日出勤のときは早くてもスタート10時ですね。既に半分ラテン化しているもので(笑)

> 午前中にはいらっしゃらなかったんですね。「私終わったんでどっかで軽く前哨戦(お茶)でもどうですか?」とかメール送らなくて良かったです(笑)←「私終わったんで」って辺りが自分基準極まりないヒト

すみません。結局今日は体が動かなくて会社に行けませんでした。私の場合、無理するとまた急性腎盂炎とかになりそうなんで、月曜からの自分の追い込みに賭けることにしました。追い詰められると力を発揮するところはレッジーナに負けません(爆)

> 私も6日にリーメイさんにお渡しするものがありますので、どうぞお楽しみに~。

え?何かしら?ワクワク。(^・^)

> 忙しすぎて見てなかったローマジェノアを今見てる始末でございます・・・

私は今夜のカターニア×パルマをリアルタイムで見るかどうか思案中でございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のコメント様
了解です。6日にお支払いします。
ほんと他のチームもやって欲しいですよね(笑)

管理者のみに表示
