--/--/--


スポンサー広告
2010/01/09

極寒のベルガモで勝利するのだ!アルビノレッフェ戦直前情報

はぁ~、本日も休日出勤でした。まあ、今日一日で時間外手当2万円以上稼いでイタリア遠征が少し近付いたと思えば仕事も楽しいもんです。←無理やりポジティブシンキング

さて、今夜はアウェイでアルビノレッフェ戦です。本日のベルガモの天気は雨、最高気温4℃の予想です。すげえ寒そうですね。因みにレッジョは晴れ、14℃です。
前節退場になったカルモナは暖かいレッジョでお留守番するのかしら。出られなくてもベルガモに帯同するのかしら。半年振りにバレートに会うためにベルガモへ一緒に行くと予想してますが。(笑)
で、コスタは愛しのチェラヴォロとデートできたかな?(爆)

アルビノレッフェには元レッジーナのペリッツォーリがいます。フォーティ会長からシベリア送りにされた後、今季からイタリアに復帰しました。今日は神モードじゃないことを祈ります。

大好きな選手でした

アルビノレッフェ戦に召集された19名の皆さんは以下のとおり。プリマヴェーラのカロッキオ君が呼ばれております。それだけ人がいないってことなのね・・・。
PORTIERI: Marino, Kovacsic
DIFENSORI: Lanzaro, Cascione, Costa, Santos, Valdez, Camilleri, Adejo.
CENTROCAMPISTI: Morosini, Barillà, Missiroli, Pagano, N.Viola, Rizzato.
ATTACCANTI: Bonazzoli, Cacia, A.Viola, Carroccio


召集されはしましたが、ランザーロとバリッラは前節痛めた所がよくないようで・・・。バリッラはやっぱりフレッディに削られたときに怪我しちゃったのね。

予想スタメン:

  ミッシローリ ボナッツォーリ パガーノ 

リッツァート モロジーニ カッショーネ アデヨ

     コスタ サントス ランザーロ 

          マリーノ


カルモナの位置にはカッショーネかヴィオラ兄を考えているとイアコーニさんがプレスカンファランスでコメントしていました。またカチアに出場機会が与えられるかどうかを聞かれ「カチアはフィジカルの面でも回復し、落ち着きを取り戻した。話し合い開始することを望み、レッジョに留まりたいと決心したんだ。私には彼のためにスペースを見つける義務があるが、それが土曜なのかどうかは言わないよ。ピッチは開かれているが、だが彼は結果を残さなくてはいけない」と答えています。また「パガーノとミッシローリを放棄することは難しい」とも。絶好調のパガーノとミッシを凌駕するパフォーマンスを見せるのは難しいけど、カチアにも頑張ってほしいです。レッジョに残りたいと意思表明したのなら精一杯応援したいと思います。
あと、イアコーニさんが「メルカートの時期はチームを管理するのが難しい。監督にとっても選手にとっても。なぜなら移籍する可能性がある選手を招集することになるわけで、彼らはピッチで間違った方向に注意が行ってしまったりする。」とこの時期特有の難しさをぼやいておりました。今日の召集メンバーで移籍の可能性が囁かれているのはヴァルデスとサントスでしょうか。二人ともピッチに立ったら集中するのだぞ。

同じ勝ち点23同士ですから互いに相手よりも上に行こうとして白熱したゲームになりそうです。試合間隔が短くて、しかもアウェイで、オマケにレッジョから超遠いベルガモでの試合ということで不利な要素が多いですけど、何としてでも勝ち点をもぎ取ってくるのだぞ。今日はMyP2Pでネット観戦できるかしら。さて、勝利祈願のために試合前に風呂で体を清めてくるか。←意味不明

選手の皆さん、気の抜けたプレーしていると冬メルでやってくる選手にポジション奪われちゃいますよ!←今のところ来そうなのはテデスコくらいなんだけど
レッジョの暖かさに慣れている皆にとってベルガモはあり得ないほど寒いと思うけど、それでも熱いゲームを見せてください。

Forza Reggina!!!
09-10レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
