--/--/--


スポンサー広告
2010/01/06

2010年初戦を勝利で飾ろう!グロッセート戦直前情報

選手の皆さん、家族と共に楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか。食べ過ぎで太って体が重い奴なんていないでしょうね?←それはお前だろ
いつものように南米組の皆さんは二日余計に休暇を貰ったようです。片道移動だけで丸一日かかりますから当然ですな。その昔日本に帰るキノコ王子も同じ配慮をしてもらっていましたね。

さて、新年一発目の勝負はグラニッロでのグロッセート戦です。グロッセートは現在6位と好調です。因みにレッジーナは16位。順位を交換したい・・・。
グロッセートには元レッジーナが三人います。
一人目はサンタガタでお目にかかっているカロッビオ。お久しぶりです。

貴方も流れ者ね

二人目も会ったことがあるジョエルソン。相変らず濃い顔だ。

今夜はゴールしないでね。

三人目は98-99シーズンにレッジーナで指揮を執っていたエリオ・フスティネッティ監督。

お手柔らかに願います。

グロッセート戦に召集された19名の皆さんは以下のとおり。
PORTIERI: Marino, Kovacsic.
DIFENSORI: Lanzaro, Cascione, Costa, Camilleri, Valdez, Santos,
CENTROCAMPISTI: Rizzato, Adejo, Barillà, Morosini, Carmona, N.Viola, Pagano, Missiroli.
ATTACCANTI: Bonazzoli, Cacia, A.Viola.


コスタがやっと3試合の出場停止から戻ってきました。ブリエンツァはふくらはぎの怪我からまだ回復していません。けが人はフランコさんのみで、その他呼ばれていないのは冬にサヨナラすることになる予定の方たちだそうです。フランコさんはサヨナラする方のグループじゃないのね?本当にそうなの?

予想スタメン:

  ミッシローリ ボナッツォーリ パガーノ 

リッツァート カルモナ モロジーニ アデヨ

   コスタ カッショーネ ランザーロ 

          マリーノ


イアコーニさんがプレスカンファランスで中盤2枚はカルモナとモロジーニ、コスタが最終ライン左でプレーすることになるだろうとコメントしたそうです。
地元紙の見出しには「もしバラバラにならずにいられたらトスカーナのチームに打ち勝つことができるだろう」とか「転機の時だ。私は真のレッジーナを見たい。いかにして最後まで戦い抜くか知っている気迫に満ちた選手たちがピッチ上にいることを期待してる」というイアコーニさんの言葉が使われていました。
私も諦めずに最後まで喰らいついて行くレッジーナを見たいです。や、時間が時間なので寝ますけど。←おい
選手の皆さん、私が寝ている間に必死に闘うのよ。新年を勝利で飾って、2010年気持ちいいスタートを切りましょう。

Forza Reggina!!!

09-10レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
