--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/01/03

愛しの皆さんのVICTORY出演時の動画、その他いろいろ

以前akiさんちで超かわゆいシモーネ・ぺぺちゃんの動画が紹介されていました。
QUIZ: LE DOMANDE A SIMONE PEPE
『VICTORY』という番組内のクイズ・コーナーの動画なんですが、かつてチリッロがポルノ男優の夢を語ったのはここだったんですね!
QUIZ - L'ESAME DI BRUNO CIRILLO
検索かけたら私のイタリアの王子アモルーゾも出演しておりました。シエナ時代にマッカーロネ禿とのジョイントでございます。
QUIZ: L'INTERVISTA DOPPIA AD AMORUSO E MACCARONE
初っ端の質問がこれで、思わず仰け反りましたわ。

Q.ユヴェ時代ヴィエリと貴方は週に何回女を買いに行きましたか?
 A.1回
 B.1回以上
 C.1度もない


まったく優等生のアモルーゾになんて質問するんでしょう。アモルーゾはケラケラ笑いながら「一度もない」と答えております。
マッカローネ禿は“Chi porti in viaggio per rimorchiare...”と聞かれて「ガロッパ!」と答えてますが、質問の意味がイマイチ分かりません。akiさん、宿題ですよ。←お前がやれ

このカテゴリーは元レッジーナの選手の話題を取り上げるのですが、ブリエンツァのも見つけちゃったので、ついでに紹介しておきます。
QUIZ - L'ESAME DI FRANCO BRIENZA

Q.今までに奥さんから言われて一番嬉しかった言葉は?
 A.貴方って素晴らしい男性ね
 B.貴方って誰よりもセックスが上手いわ
 C.貴方は最強カルチャトーレよ


えらい照れながらフランコさんが選んだのはどの選択肢だったのでしょう。私には聞き取れませんでした。誰か聞き取れた人教えてください。もう一つウケたのがこれ。

Q.こいつの車だけは絶対に買いたくないのは?
 A.バレート
 B.チリッロ
 C.その他


フランコさん「チリッロ」と答えた後に大爆笑。チリッロの車はそんなに汚いのでしょうか。いっそバレートと答えてくれた方がネタとしては面白かったのに。

レッジーナとは無関係ですが、森本君が可愛かったので貼っときます。皆から可愛がられていますね。
MORIMOTO: UN GIAPPONESE A CATANIA



またまたakiさんが投下してくれたネタなんですが、パルマのクリスマスパーティがどう見てもサラリーマンの忘年会にしか見えない件について。akiさんは『新橋リーマンの会』と名付けてました。ナイス・ネーミング!

こんな素敵な同僚がいたら、もっと仕事を頑張れるのに

いやあ、アモルーゾとルカレッリの2ショットなんて嬉しいじゃないですか。パルマには親友のルカレッリ弟がいるので問題なくチームに馴染めるはずだと最初から安心してました。今年の遠征はレッジョの前にパルマに寄る予定です。この二人との再会が今からムチャクチャ楽しみです♪
パルマはつい最近までマルタで合宿してまして、マルタの少年にサインするアモルーゾの写真なぞもakiさんちで拾ってまいりました。相変らずステキ

レッジョにいるときよりもオシャレになった気がする



話は変わってポーランドでポジティブなシーズンを過ごしているアルヴァレスの話題です。
突然坊主になって私を驚愕させたアルヴァレスですが、今はここまで髪が伸びました。隣の二人と比べると顔がちっちゃいっすねー。

怪獣マスコットとのショットが多いのよね

ヴィスラ・クラコフの公式サイトに2009年の選手の通信簿が載っていましたが、アルヴァレスは6.67という高い評価を受けています。どうでもいいけど、妙に半端な数字ですね。

彼がプレーしたのは半年だが、価値のある選手だということを示して見せた。攻撃面でもっと向上しなくてはいけない。

ポーランド語なので超怪しい訳ですが、そんな感じの寸評でした。Tutto Regginaでも2009年の選手の通信簿があるんですけど、アルヴァレスは評価なしで「ミステリアスな存在」とかそんなことが書かれてました。同じくストゥアニも評価なしでミステリーだと書かれていましたっけ。レッジーナにパスがある選手が活躍しているんだから、素直に喜んで評価してあげればいいのに。(笑)



元レッジーナの選手のメルカート情報では、マツ監督がモデストを欲しがっているなんていう記事に激しく反応しております。本当にモデちゃんがナポリへ移籍したら改めて記事書きますね。



書き忘れていたネタを思い出したので追記します。
ヤス君に教えてもらってカルチョ2002のルカレッリ兄インタビュー記事を読みました。

この前、オレと弟、それにドーガ、トニョッツィ、ヴィジャーニという顔ぶれで、ボートで釣りに出かけたんだ。本格的な釣り道具を用意して、気合だけは入っていた。でも、その時の収穫は、何と鵜1羽だけ。笑いが止まらなかったよ(笑)。

元・現リヴォルノ&元レッジーナという混合メンバーで釣りしてんですか。ドーガ以外はトスカーナ出身ということで、バリバリのトスカーナ弁で会話してそうですな。はひふへほ~。(笑)
ヴィジャーニはトニョッツィに釣りの世界に無理やり引き込まれちゃったようですが、ルカレッリ兄弟も被害者の会のメンバーなんでしょうか?少なくてもレッジーナ釣り人の会の中には当時ルカレッリ弟は入っていなかったんですが。因みに当時のレッジーナ釣り人の会はトニョッツィ、プッジョーニ、テデスコ、ヴィジャーニで構成されていました。
トニョッツィはジャポネーゼからプレゼントされたサンペイTシャツを着て釣りしていたりするのかしら。パルマでルカレッリ弟に会ったら聞いてみようかな。その前にリカレッリ弟が英語を話すかどうか知らないけど・・・。
で、その日捕まえた鵜はどうしたんでしょう。皆で食っちまったんですか?

元レッジーナ愛しの選手たち | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
「質問の意味がイマイチ分かりません」?
っていうのは嘘ですね・・・?(笑)

「おまえはお披露目試合でゴールすらせんのか!」(アシストはした)とルカ・トーニさんに半ばキレつつ、それを抑えるためにお茶飲んでましたが、それが丁度空になったところで良かったです。

「もっとも女を引っ掛けにいく奴は?」(爆)

これは他の選択肢がポルタノーヴァとジェザルでなくたってそうなるんでしょうね、えぇ。たとえ選択肢にロセッティーニとブランドンがあったとしても。

現在エゲレスにいるこの人のオトモダチは昔半年ごとに彼女をとっかえひっかえしてた記憶がありますが(今は珍しく続いてる)、こっちは1日で最高何人引っ掛けたことがあるのか聞いてみたいもんです。っていうか、聞いてきて下さいw<お前こそ自分でやれ?

アモルーゾはカターニャが狙うという、既にソースがどっかにいっちゃうような怪しげな噂が出ましたが、5月にパルマに一緒にいるといいですね。
akiさん、こんにちは。
> っていうのは嘘ですね・・・?(笑)
あ、バレた?どうしてもakiさんに訳させたくて(笑)
つーのは、それこそ嘘で、眠くて辞書引くのが面倒で意味はマジで分からなかったんです。
まさかそんな質問内容だったとは!
てか、マッカローネ禿は「そんな当たり前のこと聞くなよ」てなリアクションでしたな。(^^;)
そこですかさず禿が「実はガロッパ以上の奴がいる。俺だよ」とか言ったら最高に笑えたんですが。
ガロッパ君にはぜひ代表バージョンのクイズで「イタリア代表でもっとも女を引っ掛けにいく奴は?」の選択肢にボリエッロと共に入るようになって欲しいです。ここまで行ったら極めろ!(爆)

> こっちは1日で最高何人引っ掛けたことがあるのか聞いてみたいもんです。っていうか、聞いてきて下さいw<お前こそ自分でやれ?
ガロッパ君ちょっと英語ができるので、本当に私、口が滑って聞いてしまうかも知れません。パルマ練習場訪問の楽しみが一つ増えましたわ。

> アモルーゾはカターニャ
好調名門パルマから好き好んでカターニアへ行く物好きはいないから大丈夫でしょうが、レッジョから日帰りで行けるカターニアにアモルーゾが来たら、それはそれでちょっと嬉しいかも(笑)
先入観てのは恐ろしい
いまだやってたのか?というツッコミを戴きそうですが、超初歩的なミス(人称ミス)による誤訳を招いた可能性が出てきました。
これ、全然面白くない質問だったかもしれません。

詳しくはうちにいらして下さいませ~。
という、一応本人の名誉を考慮したご報告でした。
akiさん、こんばんは。
ただいま!寒いっすねー。(>_<)

> これ、全然面白くない質問だったかもしれません。
そうなんすか?VICTORYで面白くない質問するのかしら。

> 詳しくはうちにいらして下さいませ~。
了解。夕飯食べたら伺います。


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。