--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/12/24

火山のような、指揮者のような

やっとカルチョ2002最新号を入手しました。
疲れ切っているのでまだ『カルチョの鍛冶師 ヴァルテル・マッツァーリ』しか読んでいないのですが、ここの部分に大爆笑しました。

寝る間も惜しんでゲームの細部まで検証し、夜中だろうが早朝だろうが関係なく自身のスタッフに頻繁に電話をかける。「私には睡眠なんていらない。やるべき仕事がたくさんあるんだ」。これがマッツァーリの口癖だ。そんな火山のように活発な男の後ろを、“ミラクル・レッジーナ”時代も助監督としてサポートし続けたリッカルド・ビゴンが必死の形相で追いかけている。

えらい迷惑なお人ですな。

ビゴンさん、お疲れ様です。睡眠時間確保できてますか?大丈夫ですか?

つーか、貴方様は 火山 だったのですか。確かにいつも審判相手に噴火していますけど。

ナポリでもいいお仕事してますね。評価が高くてうれしいです。
ま、不良の集まりみたいなナポリに熱血教師タイプのマツ監督の組合せということで、イタリア版スクールウォーズみたいに絶対にはまると確信しておりました。

ナポリといえば、先日akiさんちで紹介されていた2010年版カレンダーを見て茶を噴きました。

誰かナポリで買ってきて!

貴方様を見て指揮者を連想するのは私だけじゃなかったんですね。

お願い。誰か私のためにこのカレンダーをナポリで買ってきて!

今週のマッツァーリ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです
お元気でしょうか。お仕事は無理なさらずに。
先月、スカパーの「Foot!」でナポリが紹介されており、マッツァーリ監督が少しだけ映っていました。倉敷さんと亘さんがマッツァーリ監督のことをほめていましたよ。
http://www.jsports.co.jp/tv/foot/2009/11/foot_152.html
http://www.jsports.co.jp/tv/foot/2009/11/post_477.html
reoさん、お久しぶりです!
相変らず慢性的に疲れていますが、まあ仕事があるのは幸せなことなんで、ポジティブシンキングで乗りきろうと思います。それにしても机の上の仕事の山を見ていると無事に年を越せるのか心配になってきますわ。もちろん正月は休みますけど。

Foot!でナポリを紹介したのは先月の話なんですか。あーん、見たかったなぁ。
ブログ読んできましたけど、やっぱりナポリは混沌とした街のようで・・・。行ってみたいけど一人だと危ないかしら。うーん。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のコメント様
お久しぶりです!
疲れていますが、それなりに元気です。このままじゃ年を越せないんじゃないだろうかと心配になるくらい仕事が溜まってますが、そのまま放り出して29日からキッチリ休むつもりです。正月休み中は絶対に休日出勤しないぞー。
そちらは一足先にお正月休みに突入ですか?お互いしっかり充電しましょうね。

それってカレンダー込みの値段でしょうか?それとも送料だけでしょうか?
むちゃくちゃ興味あります。もう少し詳しい情報頂いてもいいですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のコメント様
ありがとうございます!
何部注文するか今夜中にメールします。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。