--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/12/15

マリーノがんばれ!トリエスティーナ戦直前情報

突然ですが、皆さん一日に観戦できるサッカーの試合数はどれくらいですか?
実は昨日溜まりきった録画の消化に努め、バルセロナ・ダービー(海峡ダービーの方が熱いと思った)、ジェノア×リール(モデちゃんが頑張ってた!)、フィオ×パルマ(アモルーゾ)、リアルタイムでカターニア×リヴォルノ(こらコズミ!もっとモザちゃんを使え!)を見たら気持ち悪くなってグッタリ。遠征記のバリッラ&マリーノのエピソードをアップしようと思っていたのに疲れて寝ちゃいましたわ。私は一日3試合が限度のようです。

さてさて、本日は第18節ポスティチポのトリエスティーナ戦です。敵情視察のためにトリエスティーナ公式を覗いてきましたが、知っている選手は元カターニアのDFサバートくらいでしょうか。

こんな地味な選手を覚えているのは私くらい?

興味深いところではニコラス・イグナシオ・クロヴェット(Nicolas Ignacio Crovetto)というDFの選手が、チリはコキンボの生まれでカルモナと同郷です。お友達かも知れませんね。
知ってる選手が一人しかいねーぞーと思ったら、監督が元エンポリのマリオ・ソンマさんじゃありませんか!トリエスティーナにいらっしゃったんですね。今日はお手柔らかにお願いします。

エンポリ時代の写真です

トリエスティーナ戦に召集された18名の選手の皆さんは以下の通りです。3試合出場停止のコスタ宮迫(出場停止数を軽減して~というクラブの願いは却下されました)、前節退場したサントス、累積警告のバリッラ、筋肉トラブルから回復しない板前さんヴァルデスは召集外。
Adejo, Bonazzoli, Brienza, Cacia, Camilleri, Capelli, Carmona, Cascione, Kovacsik, Lanzaro, Marino, Missiroli, Morosini, Pagano, Rizzato, Viola A, Viola N., Rizzo.

予想スタメンその1:

  ミッシローリ ボナッツォーリ パガーノ 

リッツァート モロジーニ カルモナ アデヨ

   カペッリ カッショーネ ランザーロ 

          マリーノ

予想スタメンその2:

     ボナッツォーリ  ブリエンツェ

 ミッシローリ カルモナ モロジーニ パガーノ

リッツァート カペッリ カッショーネ ランザーロ  

           マリーノ


ヴォルピは今節は召集されませんでしたね・・・。メディアに出場機会の不満をぶちまけたブシェも外れています(そのうちメルカート情報書きます)。そして、前節クルヴァのティフォージの野次にキレて一悶着あったらしいカッサーノは、後日サンタガタに押しかけたティフォージとも喧嘩してメンバーから外されました。ティフォージとの関係悪化が深刻で、ちょっと心配ですね。
ということで今日はマリーノ君がゴールを守ります。楽しみでもあり、不安でもあり・・・。

落ち着いてプレーするのだぞ

明るい話題としては、第1節でゴールして以来、怪我でずっと外れていたヴィオラ兄が復帰しました。久々に兄弟揃っての召集です。

本日の目標その1:ティフォージの怒りを静めるためにも絶対に勝つこと
本日の目標その2:退場者を出さないこと(特にDF)


地元紙の見出しには「我々は勝ち点を稼ぐために機敏さと決意を持ってプレーしなければならない」「今日逆襲する」「我々が力を出し切れると信じている」というイアコーニさんのコメントが並んでおりました。手も足も出なかった前節サッスオーロ戦の屈辱を晴らすのだ!

Forza Reggina!!!

09-10レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
よかった(o^-')b
ミッシやってくれましたね( ̄▽ ̄)b 本当に強くなってレッジョに帰ってきたんだなって思います。 パガーノもまた結果出しましたね。このまま二桁まですぐに伸ばして欲しいですね。マリーノ君もよく一点に抑えてくれましたね。 まだまだ安心できないけどこのまま自信を持ってサッカーしたら絶対上にいけると信じてるんで頑張ってほしいですね。 ではまた(^-^)/
ヤス君、こんばんは(^-^)/
ミッシがすげえカッコよく見えて困ってます(爆)
今季やっとブレークしてくれるかもしれませんね。あー、楽しみだーi-185
パガーノはノリノリで新しいレッジョのアイドルになりつつあります。キャラも面白いし、いじりやすくていいなぁ(笑)
マリーノ君、本当に頑張りましたね。サンタガタ育ちの若い子が活躍するのって超嬉しいですi-185
とりあえず降格圏からは大きく離れましたね。ホッとしました。このまま一桁順位を狙っていただきましょう。ではでは~。



管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。