--/--/--


スポンサー広告
2009/12/08

目指せ3連勝!サッスオーロ戦直前情報

本日は延期されていた第14節サッスオーロ戦です。
チーム状態上り調子ですし、ホームですし、今宵もいいサッカーをしてくれそうな気がします。

試合前日のイアコーニ監督のプレスカンファランスから部分的に抜粋:

私はレッジーナは全ての構成要素を備えたチームだと信じている。ベテランと若手がいい具合にミックスされており、現在は若手が好まれている状況だ。しかし誰に対しても扉は閉じられていない。
私はピッチにより多く応えてくれた者を置く。戦術的な組織のために、より多く応えてくれた者がベースとなる。
(イアコーニさん笑いながら)明日はブリエンツァが復帰するよ。
カルモナはアスコリ戦でとてもよくやってくれた。後半の彼は大忙しだった。彼の任務は守備のカバーだ。バリッラのようなMFと組んだなら、彼がより多く仲間のカバーに走らなければいけないのは自然なことだよ。
もっと予測不可能な動きを増やすために故意にバリッラをあの役割に抜擢したんだ。彼はボールがなくても(オフ・ザ・ボールの動きでってことか?)素晴らしい突破の可能性と得点の可能性を与えてくれる。何故なら彼はいつもゴールを見ているからだ。
バリッラは皆の背後をカバーしないといけない。彼はボール奪取に優れている。恐らくゲームメークという点では足りないので、そこは向上する必要がある。しかし、彼は若い。間違いなく成長するだろう。


「セルジオ(ヴォルピ)の隣でいろいろ教えてもらえるはずだったのに、なんかニーノの面倒見ることになっちゃったんだよね」なカルモナですが(笑)、今日もバリッラとはいい関係を築けるのでしょうか。

前節アスコリ戦で、♪若さゆえ~♪と歌って済まされない怒りを爆発させたコスタには、3試合出場停止という裁定が下されました。しっかり反省しろ、宮迫。
また筋肉トラブルで途中交替を余儀なくされたヴァルデスは召集メンバーから外れております。
召集された19名の皆さんは以下のとおり。

PORTIERI: Cassano, Marino
DIFENSORI: Adejo, Capelli, Lanzaro, Santos, Rizzato, Cascione.
CENTROCAMPISTI: Buscè, Barillà, Volpi, Carmona, Missiroli, Pagano, Morosini.
ATTACCANTI: Bonazzoli, Brienza, Cacia, A.Viola.

予想スタメン:

  パガーノ ボナッツォーリ ブリエンツァ 

リッツァート バリッラ カルモナ モロジーニ

   コスタ ヴァルデス アデヨ 

          カッサーノ


と思ったら、本日はボナちゃんではなくカチアが先発してますね。もうキックオフしてしますが、例によってJustinが映りません。
ラヂオ実況聴きながら念を送るので、選手の皆さん、3連勝目指して頑張るのよ!いつ勢いがなくなるか分からないんだから(←おい)今のうちに勝ち点稼げるだけ稼いでおきましょう。

Forza Reggina!!!

09-10レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のコメント様
ありがとうございます。なんとか映るんですが、DirettaGolだとほとんどレッジーナ×サッスオーロが映りませんな。(―_―;)
途中から諦めてラヂオに集中してます。
あー、今日はダメっぽいなー。

管理者のみに表示
