--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/08/21

ナナちゃんです

やっとスクーリングが終わったー!\(^o^)/
試験もそこそこできたし(と言いながら単位落としたりして)、これでようやく連日の5時半起きから解放されるわ~。
帰る途中でスーパーに寄ってウニとマグロのトロを買い込み(2週間頑張った自分へのご褒美)、ビールを飲みながらダービーを見ようと準備万端にしていた昨夜の8時半。それなのに、ああ、それなのに、、、
ch.181が映らないんですけど?!
スカパーの契約内容を変更したはずだったのですが、ちゃんとできていなかったようで・・・。ということで、またしてもスンタンの試合をリアルタイムで見られませんでした。(涙)
私のバカ、バカ、バカ!!!(号泣)

でも、なんか悲惨な試合だったようですね・・・。(-_-メ)
こういう時は皆さん癒しが必要でしょ?
ということで、プロフィールに貼ってあるワンコの写真に各方面からいろいろ反応がありましたので紹介させていただきます。

黒柴のナナちゃん(♀)です。(写真はクリックすると大きくなります)
昨日はお散歩の最中に顔を蜂に刺されて大騒ぎでした。
ナナちゃん1


チャームポイントは、目の上にあるお公家さんのような斑点です。性格はお公家さんからは程遠いですが・・・。
ナナちゃん2


たまにニッと笑います。
ナナちゃん3


こんなんで皆さん癒されてくれたでしょうか?(汗)
未分類 | Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。