--/--/--


スポンサー広告
2013/02/04

帰ってきた二人

レッジーナ衝撃の冬メルが終了しました。お馴染みのサンタガタ産選手4人をあっさり放出して、懐かしのベテラン二人を呼び戻すという、管理人的に悲しいのか嬉しいのかようわからん複雑なオペレーションでしたわ。


☆獲得☆

DI MICHELE (a, Chievo Verona, titolo definitivo)
ANTONAZZO (d, Grosseto, parametro zero)
COLUCCI (c, Pescara, titolo definitivo)
RUSSO (a, Real Ortese, titolo definitivo)
AKUKU (d, Cosenza, rientro prestito)
GERARDI (a, Udinese, comproprietà)

☆放出☆

CERAVOLO (a, Ternana, 500mila)
CASTIGLIA (c, Catanzaro, prestito)
MELARA (c, Carpi, titolo definitivo)
RIZZO (c, Pescara, comproprietà)
VIOLA (a, Carpi, prestito con dir.riscatto)
CARROCCIO (d, Gubbio, prestito)
PAVIGLIANITI (d, Monopoli, prestito)
VERRUSCHI (d, Foligno, prestito)
SY (c, Andria)
CAMILLERI (d, Barletta, prestito)
MAICON (d, Pontedera, prestito)
AKRAPOVIC (c, Sanbenedettese, prestito)

☆冬メル終了後の登録選手☆

PORTIERI: Baiocco, Facchin
DIFENSORI: Adejo, Freddi, Lucioni, Di Bari, Bergamelli, Ely
CENTROCAMPISTI: D'Alessandro, ANTONAZZO, Armellino, Hetemaj, COLUCCI, Bombagi, Barillà, Rizzato
ATTACCANTI: DI MICHELE, Campagnacci, Comi, Fischnaller, Sarno, GERARDI



いつの間にかボナちゃんがいなくなってて、ついにナカムラ同盟解散かと落ち込んでいたところにディミケーレが完全移籍でレッジョ帰還ですよ奥さん!お帰りミケたん!ヽ(*´∀`)ノ

ディミケーレ@入団会見

ディミケーレ復帰だけでも驚きだったのに、なんとコルッチもレッジョ帰還!新たなナカムラ同盟を結成できるようジャッケッタが私のために二人を戻したのかしら?←壮大な勘違い
それともアレですかね、エンポリが戻ってきたベテラン勢の活躍でいい感じだから真似してみたのかしら?

コルッチ@初練習

二人ともオッサンになったわね…。って、私に言われたくないか
コルッチが戻ってきたのは嬉しいんだけど、トレードでリッツォがペスカーラへ。共同保有みたいです。うーん。

グロッセートからはアントナッツォを移籍金ゼロで獲得しました。ちょっとカッショーネと顔つきが似てますね。

アントナッツォ@入団会見

放出で一番ショックだったのはチェラヴォロがテルナーナに行っちまったことですが、どうやら自ら望んでレッジョを出て行ったようです
地元レッジョに強い愛着を示していたヴィオラ弟も買い取りオプション付レンタルでカルピへ
カスティーリャもカタンツァーロに貸し出されてしまい、仮にGWに行ったとしても会えません

現メンバーで確実に私を認識してくれるのってバリッラとアデジョだけになっちゃいました
あ、もしかしたらリッツァートは覚えていてくれているかも。カンパニャッチとサルノは私のことは忘れているだろうなぁ。

冬メルで積極的に動いた割には中断開けの戦績は2戦ともドロー。順位はかなりヤバイことになってます
新加入の皆さんがチームを救ってくれますように。

12-13レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
