--/--/--


スポンサー広告
2012/05/20

セリエB第41節サッスオーロ×レッジーナ モチベーションの差がそのまま点差に

皆様こんばんわん
本日の対戦相手はサッスオーロ。4位のサッスオーロは自動昇格かプレーオフかがかかっている大事な一戦だけど、レッジーナにとっては消化試合。うちの選手たちミッシから「ねえ、お願いだから勝たせてよ」と言われていたりして(笑)
ミッシ相変わらずカワユイなぁ。またどこかで会えるかなぁ。
 ↓
今日は単独チャンネルがあるんだけど細切れなのよ。10秒に1回は止まるのよ。映像あるだけマシだけど。
 ↓
前半20分にベラルディが負傷交替。久々にザンドリーニ登場。カワイコちゃん頑張れ!

前半28分、アデジョが退場。映像が止まっていたので詳細不明。
 ↓
前半31分、ヴィオラ弟OUT、フレッディIN
早くも前半で交替2枚切っちゃって後半大丈夫かしらん。
 ↓
前半38分、CK(ショートコーナー)から失点しちゃったわ~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
 ↓
前半39分、わずか1分後にレッジョの輝ける才能ヴィオラ兄がベリッシモな直接FKを決めて同点!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 ↓
前半44分、ザンドリーニが決定機を阻止したみたいよ?←映像が止まっていたので確認できず
 ↓
ロスタイムは3分なり。
 ↓
ハーフタイムにヴィオラ兄のインタがあり。細切れ映像だけど音は途切れず。相変わらずイケメンだわ~
ニコラスたん来季はパレルモなのよね。パレルモまで遠出するしかないかしらん。
 ↓
後半開始を前に映像が完全に死んでしまいました
 ↓
他のストリーミング探している間に失点してたわ~/(^o^)\ナンテコッタイ
別の単独チャンネル探し当てたんだけど恐ろしく画質が悪いわん。
 ↓
後半26分、ヴィオラ兄OUT、アルメリーノIN
ニコラスたん、お疲れ様。もう少し君のプレーを見たかったわ~。
 ↓
後半32分、ボアキエのヘディングをザンドリーニがファインセーブ!だけど弾いたボールを押し込まれてしまったわん。
サッスオーロ3-1レッジーナ。気落ちしないで反撃するのだー!
 ↓
後半35分、サンソーネにループを決められて4-1orz
もう寝ようかなー
 ↓
4-1のまま試合終了。サッスオーロは自動昇格に望みが繋がりましたな。
トリノは一足早く昇格を決めたそうで。ビアンキおめでとう!
さて、寝るか。

SASSUOLO 4-1 REGGINA
RETI: 38' Bruno (S), 39' Viola N. (R), 50' Cofie (S), 77' Boakye (S), 80' Sansone (S).
SASSUOLO (3-5-2): Pomini; Bianco (48' Marzorati), Piccioni, Consolini; Gazzola (46' Troianiello), Magnanelli, Cofie, Missiroli, Longhi; Bruno (72' Boakye), Sansone. A disp. Bassi, Bianchi, Marchi, Noselli. All. Pea.
REGGINA (3-5-2): Belardi (20' Zandrini); Adejo, Emerson, Angella; Melara, Rizzo, Viola N. (72' Armellino), Barillà, Rizzato; Viola A. (31' Freddi), Ragusa. A disp. Ceravolo, D'Alessandro, Maicon, Louzada. All. Breda.
ARBITRO: Baratta di Salerno.
AMMONITI: Rizzo (R), Consolini (S), Ragusa (R), Emerson (R), Barillà (R).
ESPULSO: 28' Adejo (R).
NOTE: corner 7-3; recupero 3'-1'.

11-12レッジーナ | Comments(5) | Trackback(0)
2012/05/15

セリエB第40節レッジーナ×チッタデッラ シーソーゲームというかバカ試合というか

レッジーナ3-3チッタデッラ
得点者:前半34分 アルメリーノ、前半35分 チャンチョ、後半6分&30分 ディ・カルミネ、後半18分&31分 ヴィオラ弟

REGGINA (5-2-3): Belardi; D'Alessandro, Adejo, Emerson, Angella, Rizzato; Armellino, Rizzo; Melara (58' Ragusa), Ceravolo (61' Viola A.), Campagnacci. A disp. Zandrini, Freddi, Maicon, Castiglia. All. Breda.
CITTADELLA (4-3-3): Cordaz; Ciancio, Pellizzer, Gorini (74' Martinelli), Marchesan; Vitofrancesco, Paolucci, Schiavon; Di Roberto (81' Bellazzini), Di Carmine (86' Maah), Di Nardo. A disp. Pierobon, Scardina, Baselli, Job. All. Foscarini.
ARBITRO: Gavillucci di Latina.
RETI: 34' Armellino (R), 35' Ciancio (C), 51', 75' Di Carmine (C), 63', 76' Viola A. (R).
AMMONITI: Rizzato (R), Pellizzer (C), Di Carmine (C).
NOTE: corne, 7-10; recupero 1'-3'; spettatori non comunicati.

この試合の動画:
Serie Bwin公式サイトで各自探してね~



両チーム合わせて6点も入ったバカ試合のため、単独チャンネルが無かったにもかかわらず、レッジョに映像が何度も飛んで大変嬉しゅうございました。
先制⇒追い付かれる⇒逆転される⇒追い付く⇒再び突き放される⇒追い付く⇒試合終了というエキサイティングなシーソーゲーム。最後追い付かれるんじゃなくて追い付いた展開だったから、勝てはしなかったもののグラニッロの観客は楽しめたんじゃないかしら。

しかし試合後のブレダ監督は「チームとしてのアイデンティティが希薄だ」と渋い顔。「みんな個人プレーに走り過ぎて前半はチームじゃなかった」と完全説教モードだったものの、ヴィオラ弟に関しては「素晴らしい姿勢で試合に入った」と絶賛しとりました。途中出場でドッピエッタの大活躍だったヴィオラ弟は今季大きく成長しましたね。

えー、忙しくて忙しくて発狂しそうなくらい忙しすぎてブログの更新がままなりませんが、心はいつもレッジョにあります。レッジーナの皆さんを片時も忘れることなんてありませんのよ。だから最終節まで全力を出し切って悔いなくシーズンを終えてね。
と言いながら、時々心も体も大宮を彷徨っていることは内緒です

現在の順位:9位(勝ち点55)
最多得点者:チェラヴォロ(11ゴール)

11-12レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
2012/05/07

セリエB第39節サンプドリア×レッジーナ リベンジならず

ラララ チョ・ヨンチョ~ル♪
 
と鼻歌を歌いながらNACK5スタジアムから帰宅。

なんと私が大宮の応援を始めてから初めてのホーム3連勝ですよ奥さん!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

凄まじい雷雨で試合開始が1時間遅れたので、余裕で間に合うはずだったサンプ×レッジーナは既に始まっており、すぐさまクロナカをチェックしたら早くも失点しておりました…orz
前回ルイジ・フェラーリスでサンプと対戦したときは5-0という大敗で、当時のサンプの監督は愛しのマツマツ。現地観戦していた私は打ちひしがれてスタジアムを後にしたことを昨日のことのように覚えています。結局あの大敗が引き金となってレッジーナはBに降格しました。だから何が何でも今日は勝って欲しかったんですよ。あの日のリベンジをして欲しかったんですけどね…

ポッツィ君のいけず

まあ3-0になった後に気持ちが切れて5-0なんてことにならず、メラーラのゴールで一矢報いたことがせめてもの救いでしょうか。

私にはGWは無かったので全然ブログ更新できませんでしたが、せめてコスタの試合後のコメントくらいは明日以降追記しようかなと思います。⇒追記しました
そういや週の中日にエラス・ヴェローナ戦もありましたっけ。結果だけでも残しておかないとだなー。ハルフレッドソンは何かコメント残したのかしら。
因みに管理人は今月も仕事がクソ忙しい予定です。もういや( ;∀;)

SAMPDORIA 3-1 REGGINA
SAMPDORIA (4-3-1-2): Da Costa; Rispoli, Volta, Rossini, Costa; Munari, Obiang, Renan; Juan Antonio (40' Foggia); Eder (90' Laczko), Pozzi (62' Pellè). A disp. Fiorillo, Laczkó, Soriano, Bertani, Krsticic. All. Iachini.
REGGINA (3-5-2): Belardi; Freddi, Emerson, Angella; Colombo (46' Ragusa), Armellino, D’Alessandro, Barillà, Rizzato; Ceravolo (85' Maicon), Campagnacci (57' Melara). A disp. Zandrini, Adejo, Viola A., De Rose. All. Breda.
RETI: 13', 36', 60' Pozzi (S), 72' Melara (R).
ARBITRO: Palazzino di Ciampino.
AMMONITI: Barillà (R), Freddi (R), Renan (S).
NOTE: corner 6-4; recupero 1'-4'.

試合後の選手のコメント:
■アンドレア・コスタ
レッジョで4年過ごしたんだ。気心の知れた友人たちとの再会はいつだって嬉しいものだよ。
今日は直接対決だったわけで、自分にとってレッジーナはプレーオフを狙える難敵の一つだった。今日僕たちは重要な前半をプレーして、多くのチャンスを結果に結びつけることができた。後半は何かもかもがイージーだったよ。プレーオフは次の角を曲がったところにあるわけじゃない。あとまだ3つの難しい対戦が控えている。
本当にたくさんのことを思い出すよ。レッジーナとは深く結びついていたから、たくさんの思い出がある。セリエAでの2年間とポジティブだった昨シーズン。僕にとってそれらの記憶は常に美しく、前向きな感情を伴うものだ。


この試合、現地観戦するはずだったのにな…。コスタとも再会するはずだったのにな…(´・ω・`)ショボーン
9月に遠征する際にコスタと会える対戦スケジュールだといいな~。って、その頃サンプはAにいるかもしれませんな。や、その前に来季もコスタがサンプにいるかどうか不明ですが。サッカー選手の半年先なんてどうなっているか誰にもわかりませんわ

現在の順位:10位(勝ち点54)←もうプレーオフは無理ですね…
最多得点者:チェラヴォロ(11ゴール)

11-12レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
