--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/09/29

「俊輔のCMで一番好きなのはどれ?」ランキング結果発表

今夜のリーグ戦もスンタンはお休みするそうで、話題がないのでこれ行きますか。怪我の回復祈願も兼ねて。
放置するにも程があるってくらい放置しまくりでしたが、皆さんお待たせしました。『俊輔のCMで一番好きなのはどれ?』ランキング結果発表です。

まずは順位の発表です。1位はダントツでトヨタのCMでした。
1位、2位を見ると、やはり皆さんカッコイイ系のCMがお好きなんですね。私がこよなく愛するファミマのCMは6位かー(笑)

1位 39票 ミスチルの音楽がステキだったトヨタのCM
2位 23票 水飛沫を上げながらボールと戯れたキリンのCM
3位 16票 エプロン姿がかわいいシュガーレディーのCM
4位 15票 上戸彩に嫉妬したオロナミンCのCM
5位 13票 世界のスーパースターとの華麗なる競演アディダスのCM
6位 7票 ジーコと競演したウイイレのCM
6位 7票 棒読みが愛しいファミマのCM
8位 5票 巨大な歯の上に座っちゃったリカルデントガムのCM
8位 5票 まだキノコちゃんだった頃に出たアクエリアスのCM
10位 3票 逞しい二の腕にドキドキした富士ゼロックスのCM
11位 2票 その他
12位 1票 高島弟と競演したヤマダ電機のCM
得票総数136票


では下位からコメント見ていきましょうか。

■高島弟と競演したヤマダ電機のCM
◎子供たちとリフティングするヤマダ電機のCM。俊たんが、ぽんってジャンプするとこがつぼ。かわいい
Shunsuke.comが様変わりしちゃったのですが、まだ昔のページは残っているようです。ここで動画を見られます。残念ながらコメントしてくださった方のお好きなヴァージョンではありませんが。
「For Your JUST」篇&「ヤマダに新戦力」篇
ヤマダ電機はCMはともかく、チラシをもっとスタイリッシュにしてほしいですよねー。って、家電のチラシにかっこよさを求めるほうが間違っているのでしょうが(笑)


■その他
◎日韓W杯の前にマリノスの松田選手と競演していたCMはなんでしたっけ?
アディダスです。こんな古いのがShunsuke.comにありました!
「Banana Kick編」
あの頃は日韓W杯に出られるものだと信じていましたよね・・・(遠い目)

◎AiDEMがいい!プレイが多いほうがいい^^
あー、あのスンタンが増殖していくやつでしょうか?
私はAiDEMだとリフティングしながらお着替えするのが好きです。もっと露出度が高ければ完璧でした。シャワー浴びた後バスローブ姿(もしくは腰タオル一丁)でリフティングくらいサービスして欲しいものですな。


■逞しい二の腕にドキドキした富士ゼロックスのCM
◎最近のCMはそーとー意識!して画面にかじりつきますが、無意識でもせんのーされちゃったこれ!
このCM、すっごいドキドキしましたよね!なんつーか、スンタンに初めて男を感じたのがこのCMでした(爆)
明神バージョンも好きだったなあ。誰か動画見つけて!(笑)


■まだキノコちゃんだった頃に出たアクエリアスのCM
◎この頃のシュンちゃんが好きですな。あの下手な笑顔笑えました。
◎このぐらいからすごくひかれた

このCMが一番好きって、どんだけマニアックなんでしょう(笑)
そういう私もこのとき既に中村俊輔という名の蟻地獄にはまっていました。
今思うとほんと愛想のない子でしたよねえ。そこが良かったんだけど。


■巨大な歯の上に座っちゃったリカルデントガムのCM
コメントはありませんでした。
第1弾CM
第2弾CM
このCM、2005年のレッジョ遠征に一緒に行った同僚Iちゃんに「歯の上に乗ってる時点でシュンシュン終わってるよね~」と言われてショックを受けた記憶が・・・(笑)
スンタンがこのCMで着用したユニを持っています。リガルデントガムの時計も持っています。レッジョで大人気でした。(爆)

これ見るとみんな笑うんだよね


■棒読みが愛しいファミマのCM
◎あのCMをはじめて見たときの衝撃は忘れない
◎実はこれでファンになりました^^;
◎あの微妙な「ファミマ」の発音が好き
◎見る度にこっ恥ずかしいが、見る度に愛しさも増す。俊輔らしさ100%

一番上のコメントは私のものです。このCMは対戦相手は忘れましたが代表戦の合間に初めて放映されたんですよ。CMの衝撃がデカ過ぎて試合のことは何一つ覚えておりません。確か日本代表の出来がすげえビミョーだったのですが、「ファミマに行くよ」を聞いたら、そんなのどうでもよくなりました(爆)
これ、撮影場所がオレステ・グラニッロなんですよね。スンタン終始とってもいい表情をしています。マッツァーリ体制になったシーズンだったからあの表情が出来たわけで、前シーズンだったらオレステであんな表情は出来なかっただろうなと、見るたびに切なくなるCMでもあります。
2005年のイタリア遠征で心からの明るい笑顔を浮かべるスンタンと会えた私自身の幸せな記憶とリンクしていまして、たぶん私にとってこれを凌ぐCMはこの先もずっと出てこないような気がします。


■ジーコと競演したウイイレのCM
コメントはありませんでした。
「ワールドサッカーウィニングイレブン9」
ジーコ嫌いの私にとっては正直ビミョーなCMなのですが、スンタンが可愛いことに違いはない。うん。シュートがクロスバーを叩いたときの「あー」という表情がグーです。


■世界のスーパースターとの華麗なる競演アディダスのCM
◎もっともっと世界の選手と絡んだCMで見たい^^
◎棒読みじゃない!と衝撃的。街の雰囲気もなかなか。adidas、mata
◎かっくいい

“中村俊輔「+10」”vs.“デル・ピエロ「+10」”
「オレによこせ。」
「>ゲームを制す。」
このシリーズはほんと豪華ですよね。豪華競演陣のメイキングも楽しめました。私は「オレによこせ。」が好きかな~。そろそろ新作を作ってくれないかしら。


■上戸彩に嫉妬したオロナミンCのCM
◎密着取材をされるほどの選手になったのに感激
◎俊ちゃんだいすきー

「もしも私が新聞記者なら」篇
どうせ密着させるなら女より男の方が萌えるんですけど。←腐ったファンですみません
このCM、演技がわりと自然なのに驚きました。やれば出来るじゃんと思いつつ、最後の「すっげえ、はつらつ~」があまり溌剌としていなくて、落とし所をわきまえているのがさすがスンタンだなと(笑)


■エプロン姿がかわいいシュガーレディーのCM
◎エビチリ編?に1票!これ録画できなかった・・・くすん。
◎お嫁さんにしたいサッカー選手第1位(オリコン調べ)
◎オロナミンCとファミマとで悩みましたが、エプロンには勝てませんでした(笑)

第1弾『中村俊輔登場篇』
第2弾『中村俊輔は知っていた』篇
第3弾『カツ丼』篇
>お嫁さんにしたいサッカー選手第1位(オリコン調べ)
これ最高!今回のベストコメント賞はこれで決定!(笑)
エプロン姿にちっとも違和感がないんですよね。こういう雰囲気のエプロンお兄さん、そこらへんの喫茶店で普通に働いていそうじゃないですか?(笑)
『カツ丼』篇のメイキングのイナの食いっぷりには驚愕しました。


■水飛沫を上げながらボールと戯れたキリンのCM
◎あの、音楽も俊輔も輝いていたよね。
◎一番辛かったころ、このCM見ることだけが救いだったかも(遠い目)
◎トヨタも好きだけど、すっかりお兄ちゃん(という
◎さりげに柔らかで自然な笑顔をしているところがグー
◎ボーラーレッオーオッ♪
◎誰と絡むよりもボールと絡んでいる俊が一番。

「麒麟淡麗〈生〉」
これは私が2番目に好きなCMです。BGMの「ブラジル」もナイスでした。
ほんとスンタンはこのCMオンエアー後はどん底状態でした。セリエ2年目後半、怪我に泣かされて何もかもが上手くいかない悪循環な日々。この爽やかなCMに私ら俊ファンがどんだけ救われたことか・・・。動画を見るといろいろ甦ってきますねえ。(しみじみ)


■ミスチルの音楽がステキだったトヨタのCM
一番人気だったのにコメントがないってどういうことだ?
私と同じでドイツW杯の苦い記憶と一緒になっちゃってて、コメントが難しいというのもあるのかしら。あの時「扉」を開けたかったですねえ・・・。


ということで、投票してくださった皆様、ご協力ありがとうございました。
えー、俊輔関連のエントリーですが、例外的にコメント欄を開放します。私が探せなかったCMの動画を見つけた方はばんばんリンク貼っちゃてください。
コメントはこのエントリーの内容に関してのみ、つまりスンタンのCMについてのみ受け付けます。それ以外のことはアウトです。ルール違反のコメントは片っ端から削除させていただきますのでご了承ください。

さて、次のランキングは何にしましょう。近いうちに考えて用意します。また長いこと放置するかもしれませんが(←こら)、みなさん投票よろしくお願いしますねー。
スポンサーサイト
ランキング投票結果 | Comments(2) | Trackback(0)
2006/06/09

「なれるものなら俊輔の〇〇になりたい」ランキング結果発表

長い間放置してありましたが、W杯が始まる前に片付けておきましょう。
お待たせしました。「なれるものなら俊輔の〇〇になりたい 」のランキング結果発表です!

まずは順位です。
1位 俊輔の番記者 (29票)
2位 俊輔のチームメイト (12票)
3位 俊輔の身内(義理の姉、遠い親戚など)  (10票)
4位 俊輔のトレーナー (9票)
4位 俊輔のお隣さん (9票)
4位 その他 (9票)
7位 俊輔の愛人 (8票)
8位 俊輔担当の美容師 (6票)
9位 俊輔の通訳 (5票)
9位 俊輔の語学の家庭教師 (5票)
11位 俊輔のメル友 (4票)
12位 俊輔のマネージャー (3票)
13位 俊輔の代理人 (0票)
得票総数109

ということで、注目の第1位は「俊輔の番記者」(29票/26.6%)でした!
だけど一位の割にはコメントないんですけど。なんで?(笑)
投票してくださった方々の気持を代弁すると、「毎日スンタンに会えて、その日の調子やサッカーに関するあれこれを聞けて、ファンの人たちにスンタンの活躍を伝えることができて、それでお給料をもらえるなんて、こんなステキなお仕事はない!」といったところでしょうか。私が選択肢の中で2番目になりたいのがこれです。
最下位は1票も入らなかった代理人。早いとこスペインへ移籍させてあげられないとファンにボロクソに言われそうだから?(笑)

では、2位以下のコメントを見ていきましょう。場所を間違えた方のコメントは移動させていただきました。

■俊輔のチームメイト
そりゃ思いっきりハグしたいから(続く)
(続き)だったら愛人でいいのかー
いえいえ、青空の下、数万人の観衆の前で堂々とハグしたかったら、やっぱりチームメイトでしょ。(笑)

無理がありますがやっぱりこれ!同じ目線で入れたらシアワセ
いいですよね、同じ目線で入れたら。チームメイトとして一緒に悩んで、一緒に喜んで、同じ目標に向かって共に進んでいけたら物凄く幸せだと思います。

俊の美しいパスをゴールに入れたい。
最高に気持ちいいでしょうね~。そんでもって、パスにきちんと反応したご褒美にスンタンに頭ナデナデしてもらい、次に素晴らしいパスを出してもらったお礼にスンタンにチューする。これで完璧です。

一緒にサッカーでもしますかね
ですね。やっぱ、とりあえず一緒にサッカーですよね。(笑)

■俊輔の身内(義理の姉、遠い親戚など)
お嫁とか姑とか子供とかはないのですね(笑)
あー、すみません。スンタンは結婚して子どもがいる、投票する皆さんは既にこの世に存在しているという現実からスタートしちゃってます。「なれるものなら」って但し書きを付けたくせに、夢が無いっすね、私。(汗)

冠婚葬祭で俊さんに会える幸せ
法事とかで世界の中村俊輔に会えたら幸せですよね~。

心はいつも親戚のおねえさんですもの
あははは。わかります、わかります。ちょっと離れたところから、でも身内気分で成長を見守っている感じですよね。そういう人、多いかもしれませんね。

■俊輔のトレーナー
正々堂々と俊輔の尻を揉みほぐすのさ
尻だけでいいんですか?←こらこら

あっちゃこっちゃ触りたい放題ですな~
そりゃあもう、専属トレーナーですから!気の済むまで好きなだけ!(笑)

実際どうなんでしょう。変な気にならんとですか。トレーナーさん!
誰か小池さんにインタビューしてみてください。

DVDで、大開脚俊輔をストレッチしているトレーナーさんを見て、激しく羨ましかった・・
あのシーン、ヨダレもんですよね。あ、思い出すだけで鼻血が・・・。

わたしを信頼してすべてを委ねてくれそう。毎日せっせとマッサージしてあげちゃいます。
なすがまま、されるがままのスンタン、かわいいだろうなあ・・・。この仕事って、スンタンとの密着度が一番高いかも。

■俊輔のお隣さん
一番素のシュンが見れそうな気がする~(^^)
ゴミを出しにいくスンタンと朝ばったり会ったり、スンタンが回覧板を持ってきてくれたり・・・。いいっすねー。

いちファンのままおそばに(笑)
スンタンが隣に住んでいるうちは絶対に引っ越せませんな。もしもダンナが転勤になったら単身赴任させて、自分だけは意地でもスンタンのおそばにい続けねば。既婚者は離婚の危機になるかもしれませんぞ?(笑)

■その他
シュークルになりたいなあ。犬じゃ無理かしら?
スンタンへの強い愛があればシュークルになり切ることは可能です、きっと。あとはシュークルになり切ったあなたをスンタンが受け入れるかどうかの問題ですな。

次期日本代表監督になって2010年W杯も俊輔中心のチームで戦う
ぜひぜひお願いしたいです。本当になっちゃってください。

タイムスリップして俊輔の同級生になって応援したい!
例えば、スンタンの高校の同級生になって、高校選手権で活躍するスンタンに同級生としてスタジアムから声援をおくる、とかでしょうか?いいですね~。

子守り・お手伝いさん
これって一番なれる確率が高そう?そんなことない?(笑)

俊輔専用のサッカーボール・・・蹴られても何されても付いてゆきます。
ぎゃははは~!すんまへん、ツボにはまりました!今回ランキングの『ツボにはまったで賞』を管理人より差し上げます。あ、賞品はありませんので悪しからず。(笑)

ゴール裏のボールボーイになってFKの孤に感動し歓喜したい
至近距離からスンタンのゴールを眺めている男の子、超超超羨ましいですよね~。

主治医。理由なんて、
ですよね。理由を聞くなんて野暮なことしませんわ。

■俊輔の愛人
ベッ○ムみたいにパパラッチされたい!笑
でもって、サングラスをかけたスンタンが「撮らないで!」とカメラを遮ったり。。。いやあ、なんか、想像すると楽しいなあ。(爆)

真剣に恋しています。
あらまあ、そうなんですか。対象は違うけどお仲間ですわね。私はマツ監督に真剣に恋してますから。お互い頑張って女に磨きをかけ、その日に備えましょう。←謎

■俊輔担当の美容師
あの髪型をなんとかしてあげたい<いくのしん
おお、いくのしんさん、名前入りのコメントどうもです。
ところで、どんな髪型にしてあげようと思ってます?
ちなみに私はアイマールみたいなクリクリヘアのスンタンを見たいです。(笑)

もうちっと爽やかな髪型に(笑)
昔の加地君のような板前さんヘアとか?(笑)
うーん、今度のランキングは「俊輔にして欲しい髪型は?」にしようかしら。でも、これって文章だけじゃなくて、写真を駆使してビジュアルに訴えかけないと面白くなさそうだなあ。どうやってやろう。ちと考えよう。

■俊輔の通訳
俊語を勝手に変換して訳したい(私聞き取り全然駄目だけど)
俊語の変換は、ある意味外国語を訳すより難解かもしれませんぞ。(笑)

■俊輔の語学の家庭教師
涙目になって音を上げるまでスパルタで教える
これ私。私はですね、スンタンが自分でコミュニケーションを取れるようになるための手助けをしたいです。通訳を介して会話しているうちは本当の信頼関係は築けないと思うので。もうビシバシ行きますよ。愛のムチ全開で行きます!絶対に雇ってもらえないと思うけど。つーか、来季スペインだと雇われても困るんだけど。(笑)

生徒の立場の俊君が見れるなんてある意味マニアック。授業そっちのけで、サッカーの話に没頭しそう。
言われてみれば、ここにある選択肢の中では唯一スンタンよりも上の立場に立てるわけですね。そう考えると興味深いかも。授業そっちのけでサッカーの話、、、危険ですね。ついついやっちゃいそうです。「先生、少しは真面目に教えてよ」とスンタンに言われちゃうかも。(笑)

■俊輔のメル友
どんな悩みでも聞いてあげるよ☆
本人の前だとちょっと緊張しちゃうけど、メールだったら気楽にスンタンとお付き合いできそうですね。私の場合は本人の前でも緊張しないけどさ。(笑)
スンタンは俊メッセだとクソ真面目な文章書いているけど、友達相手だとどんな文体になるのかしら。絵文字とか使うんだろうか?

■俊輔のマネージャー
コメントはありませんでした。一緒にいられる時間はすごく長いと思うんですけど、票も伸びませんでしたねー。何故かしら?


次回の投票は、髪型にするか、違うものにするか、ちと考えます。準備が出来るまで今しばらくお待ちくださいませ。
今回投票してくださった皆さん、どうもありがとうございました。m(_ _)m
次回もご協力よろしくお願いしまーす。
ランキング投票結果 | Trackback(0)
2006/03/21

「俊輔の体のパーツで一番好きなのはどこ?」ランキング結果発表

日本が誇るファンタジスタ中村俊輔の華麗なプレーだけでなく、彼のルックスもこよなく愛しているマニアックな審美眼のある皆さん、こんにちは。
お待たせしました。「俊輔の体のパーツで一番好きなのはどこ?」のランキング結果発表でございます。
まずは順位です。

1位 ふわふわの髪 (42票)
2位 その他 (13票)
3位 タレ目気味のアーモンドアイ(12票)
4位 繊細な長い指(10票)
5位 長~い脚(7票)
5位 異常に柔らかい足首(7票)
7位 プルプルの唇(5票)
7位 プリプリの尻(5票)
9位 たまに見せてくれる締まった腹(2票)
得票総数103

ダントツの得票数で「ふわふわの髪」が一位に輝きました。スンタンはこれからも決して坊主にすることなく、ラブリーなふわふわヘアで私たちファンを楽しませていただきたいと思います。

では次に皆さんに頂いたコメントを見ていこうと思います。場所を間違えた方のコメントは移動させていただきました。

■ふわふわの髪
頭ポンポンさせて~
うんうん。こんなふうにポンポンしたいですよね~。

こんなふうにポンポンしたい

■タレ目気味のアーモンドアイ
表情豊かな瞳に惹かれます
笑った目と鋭い眼光のギャップ!
ああいう目は欧米で人気があるんですよね~。日本では人気のない一重や奥二重の目も、向こうに行くと「神秘的で美しい」と大人気です。
離れた目!周りが良く見えナイスパス!
うひゃひゃひゃ!こういうコメントにはスンタンに対する相当な愛を感じます。
目の表情が美しい写真と、鋭い眼光の写真を貼っておきますね。

表情豊かな瞳


鋭い眼光

■プルプルの唇
思わず盗みたくなります・・・
これ私。(笑)
もうね、こういう写真とか、たまりませんです。はい。

プルプルの唇

■繊細な長い指
どこでもいいから私を触って~
俊の手ってセクシーじゃないですか?
お二人ともよくわかります。私も触られたいっす!サインしてもらうときは指に見とれちゃいます。
では、繊細でセクシーなスンタンの指、2連発です。

繊細な長い指その1


繊細な長い指その2

■たまに見せてくれる締まった腹
生で1度見たい!
私も生で見たい!この写真のオッサンたち、超うらやましいぞ!

この締まった腹を見よ!

■プリプリの尻
ペチッと叩かれてるの見て嫉妬した。
少年のようでキュート。
スンタンの小さくて締まった尻は最高ですよね~。あれでも海外に出てからでかくなったらしいけど。
ところで、コメント欄25文字以内では書ききれないということで、ある人からメールで以下のコメントを頂きました。絶対に名前を出すなと言われているので出しませんけど。(笑)
CKを蹴るときに俊が尻を高く突き上げてボールをセットするでしょ?あれを見て欲情する私は変態でしょうか?
はい、変態です。間違いありません。私に認定して欲しかったのよね?違う?(爆)
では、尻写真2枚どうぞ。ああ、私もペチッとした~い。

プリプリの尻その1


プリプリの尻その2

■長~い脚
特に膝下が長いのが只者じゃない。
そうなんですよ。スンタンは膝下が長いんですよ。イタリアでもスコットランドでも、脚の長さは周りの外人さん達と比べても全く見劣りしません。たいしたものです。

長~い脚

■異常に柔らかい足首
かつ非常に細い!
あの足首はいったいどうなっているんでしょうね。FKを蹴るときのぐにゃ~と曲がる足首に毎回「うぉぉぉ!」と声を上げちゃいます。

異常に柔らかい足首

■その他
指も捨てがたいけど私は背中だわ。
スンタンの背中、いいですよね~。
この写真、シャツのずるずる加減とかメチャクチャ好きです。(笑)

背中というか後姿

横顔が美しいと思いません?
思います、思います。私は顎のラインが好きです♪

美しい横顔

癒し系はにかみ笑顔!
はいはい。スンタンの笑顔にはいつも癒されますよね。
えーと、例えばこんな笑顔でよろしいでしょうか?

癒し系はにかみ笑顔

雰囲気。
うーん、体の一部ではないような?でも、わかりますよー。(笑)
私はスンタンの自然体で穏やかな雰囲気が好きです。

声・・・も体の一部ということで。

そうそう、スンタンはなかなかいい声をしているのです。スンタンは時々インタでドキッとするような囁き系の声を出すことがありますよね?って、読んでる皆さん、わかります?

プレイとほよよん顔のギャップ。
ほんとこのギャップがたまりません。スンタンは人の夫にも見えないし、一児の父にも見えないし、あの罪なほよよん顔でこれからも周囲のオヤジをたぶらかして魅了していくんだろうなー。

すべすべのお肌
レッジョにいた頃は紫外線が強すぎてお肌の状態が心配でしたが、グラスゴーに行ってからは雨が多くて湿気も多いので美肌に磨きがかかっているものと思われます。スンタン最近色白になりましたよねー。

鍛えられた太もも・・・うっとり
大腿四頭筋!なかなかのものです!
なめらかな太腿・・・触ってみたい!
ちらちら見え隠れする太腿
危険な程に美しい太腿
いやいや、中村俊輔太もも愛好家がこんなにいらしたとは・・・。(爆)
では、スンタンの美しい太もも写真を2枚どうぞ!

美しい太もも その1


美しい太もも その2

写真は最近ファンになった方のために、意識的に昔のものを使わせていただきました。
次のランキングは何にしようかなあ。
次回の投票の準備が出来るまで、今しばらくお待ちくださいませ。
今回投票してくださった皆さん、どうもありがとうございました。m(_ _)m
ランキング投票結果 | Trackback(0)
2006/02/04

レッジーナ歴代選手イケメンランキング結果発表

全国2万人のパレデスファンの皆さん、こんにちは。←そんなにいるのか?
このブログでひっそりと行われていた「レッジーナ歴代選手イケメンランキング」の投票結果の発表です。
なお投票の方は締め切らせていただきました。ご協力くださった皆様、ありがとうございました。めちゃくちゃ楽しませていただきました。

最初にランキングの結果報告でございます。

1位 パレデス(30票)
2位 俊輔(28票)
3位 フランチェスキーニ(5票)
4位 メスト、ディミケーレ、ボリエッロ、デローザ(2票)
8位 モザルト、その他(ヴァルガス)(1票)
投票総数73

パレデスとスンタンがデッドヒートを繰り広げておりましたが、パレデスが僅差で一位を獲得しました。

栄えあるイケメンNo.1に輝いたパレデスおめでとう!

さて、次に皆さんに頂いたコメントを見ていこうと思います。

まずは1位のパレデス
・写真集出たら絶対に買う
これ私(笑)。レジの財政難を救うためにパレデスの写真集出版を検討してみませんこと?<フォーティ会長
もしくはレジのイケメン選手たちによるヌードカレンダーとか。表紙はもちろんパレデスで。あ、私のためにマツ監督をどこかにこそっと入れておいてください。←堂々と入れてもいい?
・心地よいフェロモンを発散している!
そうなんですよね。過剰に発散していないのがいいところです。
・画面に映るたびに「抱いてー!」と叫んでしまう
わかります。私はパレデスが映るたびに意味もなく悶えております。
・危険な香り!優等生デローザも素敵です。
これもわかります。デンジャラスなパレデスと優等生デローザ。両極端な二人だけど、二人ともステキですよね。
・血が騒ぐのはDNAにもしや南米の・・・
ご先祖さまを辿っていくと、どこかに南米人がいるかもしれませんねえ。
・うちのダンナと交換してくれ<パレデス嫁
あひゃ、このコメント旦那様にはくれぐれも内緒に。しかしパレデス嫁がほんま羨ましいわ。

お次は2位のスンタン
・私の目は俊輔カメラなのです♪
うーん、素晴らしい。俊輔しか見えないというファンの鏡のような方ですね。
だけど何故かしら。得票数が多い割にはスンタンのコメントは1つだけ。「俊輔ファンなんだから俊輔が一番ステキに見えるに決まってんだろー!コメントなんて不要だー!」ということかしらん。

3位のフランチェスキーニ君
・フラくんかしら?
悩んだ経緯が見て取れます。「メスト君かしら?それともパレデスかしら?デローザ様も捨てがたいわ。俊ちゃんもかわいいし。だけどやっぱり、フラくんかしら?」ということですよね?←勝手に話を作る女

4位のデローザ様
・渋いっ!
その通り!間違いなくデローザ様は、このまま美しい中年街道をまっしぐらです。

8位のモザちゃん
・別れても好きな人。。
もしかしてモザちゃんの元カノ?って、冗談です。お気持ち痛いほどわかりますよ。スンタンと別のチームになってしまったけど、それでもずっと好きだよってことですよね。モザちゃん、日本語忘れないでね。

同じく8位のその他
・選択肢にバルガスがない・・・
大変失礼しました。m(_ _)m
ヴァルガスファンの貴方は板貫さんちに面白いエピソードがあったので読んでおきましょう。

メスト君とボリエッロに票が入るのはわかるんですけど、ミケたんに2票も入っているのが驚きでした。ぜひコメントが欲しかったなあ。(笑)

すぐに次のランキングを始めますので、皆様またご協力お願い致しまーす。
ランキング投票結果 | Trackback(0)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。