--/--/--


スポンサー広告
2013/03/02

残念なお知らせ

年度末真っ只中ですが皆様いかがお過ごしでしょう。
管理人は去年と比べれば穏やかな年度末を過ごしております。ホテルに泊まりこんで明け方まで仕事をすることもなく、毎晩自宅のベッドで寝ることが出来ております。
というのも、私の担当している二案件の履行期限が延びましてね。両方とも3月末に大きな山を迎えるはずが、4月末と5月末に修羅場を経験することになってしまいましたの。オマケに5月中旬にもう一つ面倒な業務が入っていまして…

今年も5月のイタリア遠征は不可能となりました(´;ω;`)

2シーズン連続レッジーナを現地で追えないなんて
ああ、どんどんイタリアが、レッジョが遠くなっていく~
もし行けるとしたら9月か10月になりそうです。
来季もレッジョにディミケーレとコルッチいるかしら?いないだろうなぁ

しょうがない、今年もイタリアに行けない心の隙間を大宮で埋めるとしますか。
明日はNACK5スタジアムでストレス発散してきます!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/02

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます

蟹で新年を祝うの巻

いつも新年のご挨拶は南イタリアの美しい海と共にお届けしていたのですが、去年は仕事オンリーで一度も海外へ行かなかったため蟹の写真にしてみました。深い意味はありません。我家は今夜蟹パーティーだったという、それだけの理由であります。

必死に蟹と格闘している最中にぴのさんから「日テレに俊さん出てるよ!」とメールが来まして、お陰さまでキノコ王子のお姿を見逃さずに済みました。ぴのさんサンキュー♪
今年の王子は動いている船の上から民家の窓にボールを蹴りいれるという非常に難易度の高い挑戦をされていました。残念ながら制限時間内に成功しませんでしたが、王子の凹み具合に大いに笑わせていただきましたわ。スンタンまた来年がんばれ~

クソ忙しかった昨年の疲れが全然癒えないため、明日は近場の日帰り温泉でのんびりしてきます。
明後日辺りからレッジーナ関係や遠征記を更新する予定でございます。

今年は去年ほど忙しくありませんように。GWにレッジョへ行けますように。

こんなささやかな願いが叶う一年でありますように。
それでは皆様、楽しいお正月をお過ごしください。
本年もよろしくお願いいたします。

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
2012/08/28

酷暑と残業は続く~よ、ど~こまでも~♪

ちっとも更新頻度が上がらないので皆さん薄々感づいていらっしゃると思いますが、、、

いまだに毎日残業してます。日曜日も出勤でした

でも、どんなに忙しくても試合は観てるんですよ。土曜日はNACK5スタジアムに駆けつけましたし(なぜ長谷川悠のゴールで先制すると大宮は負けてしまうのかしら)、レッジーナの開幕戦も3時半に起きてストリーミングが死ぬまでリアルタイム観戦しましたし、今日はミラン×サンプの録画でコスタの今季初ゴールを確認しました。コスタかっこよかった
目下の悩みはインプットだけで精一杯で、なかなかアウトプットまで手が回らないことです。涼しくなる頃には仕事も楽になるかしら…。

とりあえずレッジーナの試合レポは次の試合と2節まとめてお送りできるといいなと思っとります。
ほいでは皆さん、酷暑が続きますがご自愛くださいませ。

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
2012/04/08

さくらさくら ついでにクリスマスローズ

ナナちゃんの散歩がてら近所の桜を撮ってきました。

桜2012その1

8分咲きってところかしら。明日はバカみたいに暖かいらしいから、明日満開になって来週末には散っているんだろうなぁ。もっと長く楽しめたらいいのに。ああ、花の命は短くて…

桜2012その2

今年は桜の下で飲食を楽しむタイプの花見はしないで終わってしまいました。桜を愛でながら昼間から飲むビールは最高なのに残念。

桜2012その3

ついでに我家の庭のクリスマスローズ。なんでクリスマスの時期に咲かないのにそんな名前なのかしら。

クリスマスローズその1

まるで雑草のように逞しく咲き誇っております。

クリスマスローズその2

さて、これから姪っ子のリクエストでチョコフォンデュなるものを食べなくてはなりませぬ。チーズフォンデュは好きだけどチョコはねえ…。甘いものが苦手な私にとっては拷問だわ

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/01

優雅なホテル暮らし終了

年度末の激務を耐え抜いた皆さん、こんばんは。
皆さん無事生きてますか?体壊してませんか?大丈夫ですか?

わたしゃ今週は会社の近くのホテルに泊まりこんで、8時半から3時半(午後じゃないよ!深夜だよ!)まで働くという、この時期恒例の修羅場を生き抜きましたです。昨日報告書を提出して久しぶりに自宅に戻りました。

ホテルのフロントに一人ハーフっぽいイケメンのお兄さんがいましてね、3時半過ぎにフラフラしながらルームキーを取りに来る私を「お帰りなさいませ」と笑顔で迎えてくれるのですよ。いや~、癒されました

イケメンは年度末の日本を救うのです。

仕事終わって3分後にはホテルの部屋にいるというのは確かに楽です。1時間半かけて家に帰ることを考えると非常に楽です。だけど、、、

いくらなんでも働かせすぎだろ、コノヤロー

こういう無茶な業務は体力有り余っている20代の若手に振ってくださいな。こんな働き方もうイヤじゃー

今日は疲れきっている体に鞭打ってNACK5スタジアムに駆けつけようとしたのに、野田線が強風で止まっちまいまして大宮公園にたどり着けませんでした。スタジアムでストレス発散するつもりだったのに…。
でも、後半とんでもない雨になったことを考えると、行けなくて正解だったのかしら???
試合は名古屋相手にホームでドロー。ホームで勝てないジンクスは絶賛継続中であります。ま、名古屋相手にドローは御の字かも知れませんが。

気力体力が回復したらブログ更新の頻度も回復するものと思われます。今しばらくお待ちくださいませ。とりあえず今節レッジーナの試合がポスティチポで助かったわん。

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »
