--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/04/07

FC東京×大宮アルディージャ 安定感が出てきた

平日のナビスコカップは頑張ってみたもののキックオフまでに帰宅できるわけがなく、後半途中からの観戦となりました。テレビをつけたら絶好調マリノスに勝っているではないですか!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ヨンチョル今季公式戦初ゴールおめでとう!ヽ(*´∀`)ノ
あんなにキレキレなのに点取れないのが不思議でたまらなかったのよ。これを機にゴール量産してね♪
お怪我のキノコ王子を後半から引っ張り出しちゃいました。スンタン休めなくて残念でしたね。悪化してないといいんですが。
なんと今季公式戦負けなしのマリノスに土を付けちゃいましたよ~♪わ~い♪

勢いに乗ったまま迎えたFC東京戦、春の嵐の中での一戦となりましたが、2時キックオフだったので味スタが田んぼと化す前に試合が終わって良かったです。

前半はチャンス自体は少なかったものの、失点する気は全くしなくて、球際の激しい積極的な戦い方にむちゃくちゃ好感が持てました。ナビスコ出た選手は疲れているだろうに気持ちが入っているなぁ。

得点が生まれたのは後半32分にヨンチョルがゲットしたFKから。下平君の精度の高いキックに権田ちゃんが飛び出したもののボールに触れず、ズィライオ様が無人のゴールに頭で押し込んでのゴール。
権田ちゃん、やっちまったわね
下平君もズィライオ様も「権田が飛び出すのは分かっていた」そうで。ははは(・∀・)

終盤少々危うさがあったものの、虎の子の1点を守りきっての勝利。ウノゼロというイタリア的に非常に美しい勝ち方でございました。
私の昨季のお気に入り東きゅんの古巣対決であり、渡邉兄弟対決でもあったこの試合、どちらも大宮サイドの勝利となりまして大満足。東きゅん、君が頭を抱えるシーンを見られなくて残念だったわ~
大剛はマリノス戦から復調しましたね!この試合もいいクロス入れてくれました。

本日の読売新聞のスポーツ欄には『強いぞ大宮16戦無敗 残留争い卒業 接戦任せろ』という見出しが。全国紙のスポーツ欄で大宮がこんなに大きく取り上げてもらえるなんてヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
いやいやいや、順位が3位というのも驚きですが、だんだん安定感が出てきて、いったいどこの強豪チームかと
凄い勢いでチームが成長していて、ビックリするやら嬉しいやら、すっかり浮かれきっております♪
鹿島戦から試合後に勝利の歌を選手たちが肩を組んで一緒に歌ってくれるのも嬉しいですね。私はバックスタンドの住人ですが、大きい声で一緒に歌ってますよ~!
その他サッカー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
コンセプト
ふははは、ナビスコまで勝ちますか?(涙

まずいじゃないですか、ベル監督。ビビってないで
誰か説明しないと。ブレずに築き上げた、大宮のコンセプト。
サポの人たちドキドキするヒマなくなっちゃいますよ。

マリノスのスレでは今年は大宮と柏以外には負けないって
感じでした。東武野田線が鬼門だ。

サカマガ、表紙からオレンジでしたね。
なんか見慣れないです。青赤エンジのイメージあるんで。

あと、お忙しそうで申し上げにくいのですが、
遠征記も更新楽しみにしてます。
shoさん、こんばんは。
ナビスコでマリノスを下したお陰で、うちの選手たち
自分たちのサッカーに大いに自信をつけたようです。
どうもありがとうございました♪

そうですか、東武野田線が鬼門なんですか(爆)

サカマガまだ買ってません。
会社の近くのコンビニには置いていないもので。
買いそびれそうで怖いわ~

大宮はまだ分かりませんよ。
まだ4月ですもの。

今季は楽勝と思わせといて夏頃から一気に失速して残留争いに参戦ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
 ↓
結局はサポにドキドキハラハラさせといて最終節で何とか残留!(゚д゚;)

そんなパターンになるかもしれません(汗)

遠征記の続きはGWに書けると思います。
1~2回休日出社するかもしれませんが、残りはどこにも出かけずに
疲労回復に努める予定ですので。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。